Z34V36で培ってきたテクノロジーをいろんなクルマに適応させていますネタ

先日お納めさせて頂いたFD2CivictypeRのK崎さまから今度は
弊社にアシのご依頼です。

FD2CivictypeRの優れたアシなんて既に一般販売されているとは
思います。

しかも弊社製よりはずっと安く。ずっと早く。

それでも弊社製QUANTUMサスペンションをお選び下さったことには
確固たる理由があると弊社では勝手に想っています。

先日もご紹介したように純正のアシは罰ゲームレベルに乗り心地が悪い。

奇しくも昨日お預かりしたK山さまの390RS、コレが実にイイんです。

クルマは速いしアシはともかく乗り心地がイイ割にはスパスパ曲がります。

ストリート快速のお手本だと勝手に想っています。

乗り心地ってとても大事だと想います。

K山さんの390RS、このままちょっと遠出したいなって感じてしまいます。

それでいてサーキットだって一級のタイムが見込めることはもう数名の
メンバーが結果を出して下さっております。

FD2のK崎さん、先日もご紹介させて頂きましたが4ドアV36K田さんの
ご紹介です。

K田さんの4ドアV36のアシを弊社で手がけさせて頂いたBefore
AfterもK崎さんはK田さんとご一緒にご自身で体感してきたと言う
経緯もあるとのことでした。

それはとても強いと想います。

Z34V36に限らずにアシを取り付けてからこんなハズじゃなかった・・・
ってお客さま、い~~~~~っぱいいらっしゃるんだろ~~~な~~~~
そんな風に感じています。

自分自身も客だった自体にとても多く経験してきました。

だからこそお客さま目線のアシをオートクチュールであつらえさせて頂いて
いるんです。

あのHONDAがtypeRとしてリリースしたアシを越えることは
なかなか容易じゃないんじゃないか? ってフツ~なら感じます。

そんなこたぁK崎さんだって重々承知のはずです。

さ、QUANTUMに行って打ち合わせだ。