今後増えるだろうこの問題に対してどうやって弊社は向き合わなきゃイケナイのか真剣に考えないと、ネタ

久々の国内線です。

 

 

(株)日本航空さん、最近かなり儲かってるらしいじゃないですか。

もそっと国内線のラウンジも充実させて欲しいな~~~~~。

おっと。

着いたらお客さまのクルマを試乗しなきゃいけないんだった。

せっかくの一番絞りプレミアムはお預けでした。

っつ~~~~~ワケでNさんが空港までお迎えに来て下さいました。

RZ34で。

まだまだ市井に流通していないのとリップスポイラーがすでに付いているのと
お客さまを特定できちゃうとちょっとマズいっぽいので画像はヤめときます。

コレがまたNさんがご相談下さっている以上に調子が悪いんです。

わずか走行が4,000Km程度なのにEGもATもとても調子が悪い。

するとこう感じるでしょうね。

まだバリバリの新車なんだからメーカー保証で治してもらえば

ところがです。

地元のサーキットで止まっちゃってディーラーさんに取りに来てもらいました。

後はご想像の通りです。

自腹で治さなくてはなりません。

EGとATか~~~~~、250万コースだろ~~な~~~。

何回もココで書いているように純正状態でサーキットに行ってガンガン楽しめる
クルマってGT3くらいしか弊社は知らないです。

FDや80Supraで純正状態でサーキットガンガン走れば100%
EG壊します。

今どきそんな人いないでしょうけど。

FailSafeが強力なNさんのRZ34は壊しはしなかったものの
確実にどっかがオカシクなっています。

高い授業料って断罪するにはあまりにも・・・・です。

でも、来シーズンこんなことに何回も遭遇するんだろ~~な~~~