2023年、改めてZ34V36をこれからもずっと健康な状態で楽しみ続けるためにご提言を発信していきたいですネタ、その8

結局、1票を投じるひとりひとりがイチバン悪いんだろうなって感じます。

ウクライナだってロシア国民がプーチンを選出しなけりゃこんなにならない
ワケですしもはや民主主義って時代に合わないような気がします。

わかっている人もわかっていない人も同じ1票。

できる人もできない人も同じ1票。

走行距離が25,000Km程度なのに10年オーバーというあんまり無い
Yさまのおクルマでケーススタディしてみます。

ほとんどのZ34V36乗りはもっと走行距離が行っているハズですから。

クルマをお預かりしてイロイロご判断させて頂くとやはりEGオイルの温度が
高止まりでしかも水温対策も純正のままなので街乗りを30分もすればかなり
EGルーム内の温度が高いです。

にわかには信じられないかもしれませんがこの4台が筑波をガンガンに
サル走りしたあとのボンネット内の温度の方がずっと低いんです。

 

 

何回もココでご紹介しているようにEGオイル温度、水温の対策が不十分、
または全く対策がされていないZ34V36、いや、多くのスポーツカーが
たどる道ってのはもはや明白です。

ストリートオンリーだからだいじょぶだろって根拠のない自己判断が招く
結果って皆さんがご想像する以上に高くついてしまうことが多々あります。

で、見なかったことにするともっと倍々ゲームで還ってくることは必至です。

今回、もちろんYさまのご予算はありますので弊社で最大限の知恵を絞って
弊社が得意とする費用対効果と律速段階を発動です。

全面的に弊社をご信頼下さるYさまですからそれ以上で弊社はお還しします。