聖地筑波で今日もテストテストっと、ネタ

経団連の十倉会長が原発再稼働を推奨していました。

原発再稼働にはイロイロと議論はあるとは想います。

ただこんな時にいつも感じます。

後先のことも考えずにただ思い付きだけの人気取りで原発廃止って言ってた
エセ政治家、こんな時には確実にダンマリを決め込みます。

さらに弊社が強く感じることがあります。

あの東北の大震災から10年以上、現政権はいったいナニやってたんだか

先週の地震で東京電力管区内の火力発電所が2箇所もダメになって
関東地方は大規模な停電が危惧されています。

またまたいつものことですが困るのは我々のような一般庶民です。

Z34V36のスペシャリストを掲げる以上、これから出てくるような
トラブルを未然に防ぐってことも弊社の大事な使命と自認しています。

筑波で弊社新製品のテストをしてきました。

Z34V36に限らず右回りのサーキットで悩まされるガソリンカラ打ち。

CircuitConceptならではの製品です。

ま、知ってる人は知ってると想いますが俗に言ういろいろとセンシティブな
内容ってヤツをを含んでいますので、できるだけわかりやすい表現には
努めていきますが伝わらなかったら直接聞いてください。

1.中で暴れない

2.燃料メーターが狂わない

3.残り5Lくらいでもカラ打ちしない

こう書けば一度懲りちゃった人には十分なんですけどね。
弊社の開発理念の一つです。

純正のイイところはそのままで、純正のダメなところを改良していく

クラッチ周りとかアシなんか顕著です。

Z34V36も発売当初はまだ分からないことも多かったのでいろんな
対策パーツってのが出ていましたが自然と淘汰されて行きました。

以前は日産純正のCSCはクソだなんて書き込みをしているショップさんも
けっこう見かけました。

弊社は日産純正クラッチ、日産純正CSC、そして弊社クラッチラインの
組み合わせがイチバン乗りやすいって一貫して主張してきました。

い~~~っつもココで書いています。

2台乗り比べれば誰でもわかる

で、そのわかっちゃった人はどの情報が正しかったかも同時にわかります。

オレはそうは思わねぇな  ( ̄~ ̄) って人ももちろんいるでしょう。

だから楽しいんです。

みんなおんなじじゃあ個性ってモンが埋没してしまいますから。