シーズン後半に向けてキモチ良く走り切るためにちょっとだけ押し売りっぽいですがやっておいて絶~~~対に損は無いです、しかもストリートにだってとても有益なネタだと感じています、その4

う~~~~~~~ん悩ましい。

久しぶりに大阪に1泊で行くんですが・・・・。

タコ焼き、お好み焼きの名店

温泉宿

もちろん仕事

この3つを満足させるホテルを探すのがた~~いへん。

大阪ってひとくくりだといろんなお得意様からご意見を頂戴しそうです。

もちろん仕事で行くんですからキチンと仕事を遂行できる環境のホテルが
最優先です。

でもンまいタコ焼き、お好み焼きは外したくないし・・・

悩ましい~~~~~~~~~~

富士本部メンバーT井さまのverNISMOにQuantumを取り付けて
あることに気が付きました。

 

 

そう言えばあのクルマもそうだったな・・・・。

T井さまのおクルマ、verNISMO新車状態で弊社に入庫下さって
冷却系フルを手がけさせて頂きました。

その後、不幸にもアクシデントに見舞われてしまいました。

もう3年くらいまえになるでしょうか?

T井さまが弊社の練習会にご参加下さるようになった頃のことを憶えています。

僕は信者じゃ無いですからね

今となってはイイ思い出です。

せっかくのverNISMO、フロントバンパーは純正で行きたいとのことで
純正バンパーに合わせて冷却系をお取付させて頂きました。

それから何回も練習会にご参加下さって他メンバーとの交流もありました。

そしてアクシデントをご経験してT井さまは考えることがあったと想います。

弊社ver2フロントバンパーをご決断下さいまして、せっかくなので
冷却系もCircuitConcept仕様フルになりました。

そして油温、水温もガッツリ下がります

そうなるとECUがもっと攻められるんですね。

水温、油温が高めだと純正ECUはイロイロと補正をかけてきます。

EGを保護するために出力を低下させてくるんです。

つまりクルマが遅くなる・・・・。

それを回避するためには油温、水温もガッツリ下げることが正解です。

冷却系、フロントバンパー、ECUをイチから自社開発できる弊社ならではの
とても大きなメリットだと感じています。