西の聖地鈴鹿で弊社ならではの新たなお客様サポートについて思いつきましたネタ、では無いですけど・・・・

日本の気象予報技術のレベルって・・・・・。

何回かココで書いていますが日本が技術大国だって信じて疑わないのは
日本人だけのような気がする・・・・・。

先週の木曜日の10日には記録的災害級の大雪警報が東京に発令されました。

そのせいで計画運休、計画閉鎖、計画閉店が相次ぎました。

で、東京で降雪のニュースと言えば八王子ですね。

確かに雪は舞いましたが道路にはビタ一文、積もりゃしませんでした。

続く11日の金曜日は建国記念の日で祝日。

そして土日でお休みで昨日の月曜日にはまた大雪予報で計画運休、計画閉鎖、
計画閉店。

先週の木曜日から5連休なんてお取引先もあるくらいです。

零細浮き草の弊社は段取りがもうしっちゃかめっちゃかです(T_T)

ま、いくらハズしまくっても職を失うワケでも無いし給料下がるワケでもナシ。

緊張感が根本的に弊社とは違うってこと・・・・・?

弊社は計画閉店なんてとんでもねぇハナシなので大雪が降ろうが電車バスを
乗り継いでちゃんと仕事に行きます。

とてもありがたいことに次から次へと入庫の予定があるので1台1台キチンと
こなしていくしか方法がありません。

チームメンバーのクルマから続々とツチノコスプリングが取り去られて
いきます。

 

 

このクルマ、富士本部メンバーのK田さまV36セダンです。

弊社練習会の参加率も高くご一緒したメンバーも多いとは思いますがK田さま
なかなかの使い手です。

早速ご丁寧にご感想を頂戴しました。

**************** 前略 ***************

サスペンションの感想を記します。

結論としては一言。
「911よりいい」
ある意味知りたくなかったかも・・・

16号のバイパスで***自主規制***キロぐらいまで出したのですが、
全ての領域でここまでしなやかに動くサスペンションは初めてです。
911だと20~40キロぐらいの低速域での路面の凹凸の処理でバタバタするん
ですよね。

更に街中を流しているだけなのにブレーキがコントロールしやすく
なったのもわかりました。
ステアリングも中央付近の解像度が上がっています。
※これはタイヤやホイールを変えたことの影響も大きそうですが。

サーキットが楽しみです。

**************** 後略 ***************

911???

そうなんです。

K田さまの普段乗りが991なんです。

弊社でメインテナンスを手がけさせて頂いております。

 

 

とうとうPorscheをも超えたか・・・・

調子に乗んな ヾ(ー ー;)

興味のあるお客様は次の練習会またはスーパーオートバックス千葉長沼さんの
イベントで直接K田さまにお尋ね下さい。

弊社がコレ以上語ってもウサン臭いだけですから。