ツチノコアームのスプリング取っちゃったハナシ、その後どうなってんの (゚_゚?) ネタ、その13

コレ、ネットに出てた新型Z35モドキのインパネです。

 

 

弊社が感じたこと2つ。

レブ7,000なんだ・・・・・

992GT3が先日発表されてレブがナント w|;゚ロ゚|w 9,500です。

Porscheと比べても・・・・って言っちゃあそれまでです。

日産自動車さん、もうこうなったら弊社に開発を任せてくれませんか?

お安くしときますよ。

あともひとつ。

デフオイルの温度が表示されている・・・・・。

日産自動車さんもようやくデフオイルの温度ヤバくね? って認めたらしい。

っつ~~ことはデフオイルの温度をECUが管理するってことです。

つまりデフオイルの温度が上がるとフェイルセーフが入るってこと???

新型Z35モドキは冷却系だけで200万はラクにかかると想います

何かあっちゃこっちゃでスポーツカーとしてのアプローチを間違っている。

さて。

ホントはですねもうチョイばかりアシの仕様変更についての重要性について
違った角度から説こうと考えていましたが、もはや必要が無くなりましたね

トリハダが立つアシって今までに聞いたことあります???

アシについては弊社を全面的にご信頼下さるお客様のご期待よりも上で
お応えすることに専心するだけです。

せっかくおカネをいっぱい出してCircuitConcept製の
Quantumベースサスペンションキットを買ったんだから、あの
ロワーリンクも付けといてよ

そりゃそうですね。

そうなりますわな。

で、いつもよりも迅速な段取りでプロジェクトは進行しております。

ココの部分の試作ができてきました。

 

 

ちょっとだけサイズを変えて2セット作りました。

ザックリと3部構成です。

 

純正が2017鋳物に対して7075削りで製作してT6処理する予定で
純正と同等の肉でも強度はずっと上がります。

だから軽量化にも大きく貢献します。

さらにさらにココのネジ部のおハナシです。

 

 

ターンバックル、つまり逆ネジなんですね。

純正と同等の強度計算だと45CならM12程度で充分です。

せっかくなのでココはもちろん64チタン削りでイチから作ります。

あ~~またバカみたいにおカネかけちゃって。。。

いつもココで書いています。

弊社製品をお買い上げ下さったお客様がコレすげぇなって感動をして
下さらないとダメなんです。