以前にも何回か書きましたが渋滞等で弊社が練習会に遅刻してもダメダメだし
朝の4時に起きるのもヤだし朝はゆったりと余裕をもって望みたいので基本は
練習会の前日にはサーキットの近くに泊まります。
で、朝に温泉に浸かってその後じっくりとストレッチをしてゆっくりと準備を
してからサーキットに向かいます。
昨日は自分の2号機もちょっとやりたいことがあったのでいつもより1時間
早くホテルを出たんですが朝の7時半の段階でこんなんです。
2号機が凍っている。。。。。。
10分くらいじっくり暖気をして富士に向かいました。
昨日の練習会ではS巻様、T中様、M上様、そしてV36のK田様、M山様、
お疲れさまでした。
そして今回はM上さまのシェイクダウン。
こっちはM上さまの一眼レフで撮った画像です。
やっぱり画質が全然違いますね。
大幅にグレードアップを遂げて下さいましたが実際のパフォーマンスって
どうよ? ってのがM上さまの忌憚ない懸案事項だとは推察できます。
で、1本目のコースイン。
さすがに4ヶ月のブランクと大きなアクシデントを乗り越えての感慨深い
1本目で思うようにはドライビングができなかった、とのご感想でしたが
なんのなんの、弊社のムダに長い経験から判断して昨シーズンあれだけの
ご成長を遂げた実績があればすぐにカンは戻ると確信していました。
すると2本目を終わったところで早くも笑顔が戻ってきました。
懸案事項だった冷却系やエアロパーツの効果も全くモンダイないどころか
M上さまのご期待以上の結果でお返しできてM上さまもとてもお喜びの
ご様子で弊社も一安心です。
しか~~~~し
ココで終わらないのがCircuitConceptです。
さて、3本目は・・・・・・
M上さまが弊社の2号機を駆ってコースイン。
いつもいつもココで書いています。
2台乗り比べれば誰でも判る
それを弊社なりに実践してもらいました。
M上さまの目的である来シーズンに向けた
勝てるクルマ
を構築するために次の律速段階をM上さまご自身でご判断して欲しいと
弊社は考えました。
で、M上さまが弊社2号機でコースイン。
最初の5分は弊社2号機がアジアンタイヤってのもあっておっかなびっくり
って印象でしたが残りの20分は弊社がヒヤヒヤするくらいのフルアタック。
さて。
M上さまのインプレッションは弊社がココでいくら書いてもウサン臭い
だけのハナシなのでM上さまのSNS等をご参照下さい。
過去、最高の大賛辞ということだけ書いておきますがイイことだけとは
限らないんですね。
せっかく総力を投じて完成させたM上さまのおクルマなんですが・・・・
自分のクルマに乗りたくなくなった・・・・
ってなっちゃいました。
こりゃあ大事件だ w|;゚ロ゚|w