納車点検前に、やっと画像を撮ったのですが無念の逆光・・・(×_×ll)
弊社お得意様のM田様の車両をこれから群馬県富岡市まで納めさせて頂きます。
7台あったZ34,V36がやっと残り3台にまで減りました。
でも、来週には群馬のK村様、つくばのN村様、茨城のR次様、入庫予定です。
K村様、大変お待たせしてしまいました。
I出様とM津様とK田様、あとV36のM山様にもご連絡を差し上げなければ。
M田様の車両、今回お預かりする前にもイロイロと手が入っています。
いつもいつもありがとうございます。
今回は、1号機からの移植も含めて外装もサーキットコンセプトスペックです。
これでも、道半ばでして、現在のところ
フロントアンダーディフューザー
フルフラットボトム
リアウイング
ドライカーボンルーフ
を受注済みです。
ホントにありがとうございます。
さらに、今回は弊社サスペンションキット富士鈴鹿スペック、弊社デフに
交換という壮大なメニューでした。
M田様は1号機は、他社さんのサスペンションが入っていました。
最初は車高が高い弊社のサスペンションを敬遠していらっしゃいました。
2年くらい前だったと思います。
富士でタイムがアタマ打ちになって、やっとそこで弊社にアシのご相談です。
アシ廻りは、まさにトータルバランスの集大成です。
1個1個良くして行く、モグラ叩きみたいなモンです。
まずは、M田様の懸案だった
コカコーラが怖い
300Rで全開できない
でした。
あ、簡単です すぐ治ります
調律と言う名のチューニング
と言う手法で、既に装着されていた他社さんのサスペンションキットを
できるだけ良い方向にもって行きました。
その時のM田様の感想が、
OOさんの言うとおりだからアタマ来ちゃうよな~~
でした。
で、昨年には、弊社サスペンションキットへの交換が視野に入ってきました。
納期のかかる弊社サスペンションキットです。
ちなみに、今日、発注下さったとしたら、GW後です。
それでも、以前よりは早くなりました。
今回やっと壮大な大進化計画を遂行してみて、当然試走してみますね。
このまま富士に行きたい・・・
それでも、弊社サスペンションキット、まだ上があるんです。
カーボンスプリングにする前に、もっと効果的なことあるんです。
もっともっと上を目指して進化します。