シーズン真っ盛りを最も有効に活用して結果につなげるために弊社ならではの考察をしてみたいネタ、その8

ご先祖さまのS30をとてもキレイにしてお乗りになっていらっしゃる人を
タマ~~に見かけます。

何だかカッコイイですね。

ホントは弊社も1台欲しくて例の業者専門のオークションで探していたことが
あるんですが、、、諦めました。

もう凄まじいほど高騰して手が出ません。

Z34も名車と評価される日も近いと弊社は感じています。

何回もココで書いていますがZ34V36はムダに頑丈な部類です。

キチンと正しいメインテナンスを続けていればそうそうトラブルには
見舞われないと弊社では感じています。

その一方、メインテナンスを怠ってしまうとか自己流のご判断から起因する
避けられたトラブルってのも後を絶たないです。

我々のようなプロフェッショナルは経験値が圧倒的に違います

300台以上のZ34V36を経験してくると、あ、このクルマ・・・・
って判ってしまうことが多々あります。

あんまりネガティブなことを書きたくは無いってキモチですが壊れてしまえば
多額の修理費がかかってしまうって現実を直視しなくてはなりません。

繰り返しになりますがキチンとしたプロフェッショナルにお任せ下されば
そうそうトラブルに巻き込まれることは無いZ34V36です。

EG

ブレーキ

MT、AT

デフ

アシ

クラッチ

パワステ廻り

このあたりをもっと踏み込んだ情報発信をして行きたいと考えています。

あと10年、いやガソリンEG車が乗れ無くなるまで弊社は突っ走ります。

S30ってもう60歳ですからZ34V36なんてまだまだですから。