弊社の2号機は今のところあのバカでかいウイングを外しています。
ウイング無しで筑波を2回走ったところでイロイロと気がつくことが
ありました。
特に筑波ではリアウイングがあるとナシでは大きく違うことは認識して
いますがココは敢えてのアシとブレーキとデフのセットだけでどこまで
行けるか? ってのを検証しています。
それだけアシに大きな可能性を見出しています。
やはりひとつひとつ丁寧にショックアブソーバーとスプリングをテスト、検証
してココの速度をもっと上げていくことが当面の課題です。
アレ? 昨日と言ってること違くね? ってカナブンのために補足を
しておかないと、ですね。
ショックアブソーバーの減衰力を固くして、とかスプリングを20Kg/mm
から22Kg/mmに上げてみるとかそんなことをやるんではありません。
もちろん大事なことで否定しているワケではありませんがそんなことは
アシの開発の初期の初期のハナシでおよそ熟成とはかけ離れています。
具体的にガッツリかけばわかりやすいんでしょうがもう少し引っ張ります。
やっとの想いでせっかく手に入れたテクノロジーです。
毎回ナニかしらのテストをしてbefore afterのきちんとした
データを蓄積させていきます。