シーズン突入直後にあ~~~やっぱりな~~~ってことが多々ありますネタ、その5

驚いたな。

神戸5人殺傷、被告に無罪判決 地裁「心神喪失状態」

ブチ切れて5人も殺傷して正気じゃなかったからって無罪放免。

その人って今日からどっかしらではフツ~~に生活するってことです。

また同じことをやったら裁判官はどう責任取るんだろう??

こないだの京王線でのジョーカー気取りの男もそのうち出てきますね。

八王子のホテルに一ヶ月もいたらしいです。

最近、誰でも良かった殺人が多いですね。

っつ~~かネット上も同じですが変なヤツが多いです。

あっちがからんできても関わらないってのが正解のようです。

つまりガン無視。

ブレーキのマスターシリンダーがOHできないってハナシは書きましたが
何でかわかりませんがクラッチのマスターシリンダーはできるみたいです。

 

 

しかも日産純正リペアキットって2,000円もしないです。

ココ数日に渡って書いてきましたが新車状態から少~~しずつ少しずつ
劣化していくゴム部品です。

トラブるまでなかなか気が付かないってのがアルアルです。

だからこそサーキットガンガンで1シーズントラブル無く走りきりたいって
思うならこそ早め早めのメインテナンスを推奨ってココで書いてきました。

10年または10万キロってのがやはり目安です。

その時にはクラッチのカバーとディスクはもう交換は必須です。

その時にマスターシリンダーのOHと弊社クラッチラインをご考慮下されば
この先クラッチ周りに関する憂慮は当分無くなると弊社では考えます。

そうだ、今、EG降ろしているT中さまやN村さまのクラッチマスターも
今だったらカンタンなので交換をオススメしておこう。