ガソリン上がってきましたね~~~。
確か7年位前に180円だったと記憶していますがこのままだと記録を
間違いなく更新するでしょうね。
180円の内、半分は税金ですから。
今週末の総選挙で事実上の日本の未来が決まります
沈みかけた日本丸をギリで立て直せるのか? それともトドメを刺すのか?
自民公明が過半数を取ったら確実に日本はタイタニックです。
我々世代は諦めがつきますケド・・・・。
ホントに楽しむなら今しかありません。
昨日3種のスプリングを書きました。
1,200LBS (21.4Kg/mm)
1,300LBS (23.1Kg/mm)
1,400LBS (24.9Kg/mm)
アシのハナシってあんまり書きたくないんですよね。
ノウハウのカタマリですから。
以前にも書きましたがご自身でも筑波を56秒で走られる外車スポーツカー
ショップのオーナーさま、弊社の技術に感嘆して下さったことがあります。
ほとんど世に出ていない技術です。
こうやってエラそうに書いていますが世界を駆けずり回って得た情報です。
例えば弊社が使っている2種のスプリング。
1,200LBS (21.4Kg/mm)
1,300LBS (23.1Kg/mm)
実は2種どころじゃ無いんですね。
よくありがちな車高調について語り合うアルアル。
スプリング何キロ? 何段調整?
芯を喰ったギロンとは程遠い茶飲みハナシとしか弊社には映りません。
それを聞いたところで・・・・・・。
例えば1,300LBS (23.1Kg/mm) 1本取り上げてもアメリカの
Hypercoでは4種類リリースしています。
もちろん4種類も製造、販売するには確固たる理由があります。
その理由をキチンと理解して正しい1,300LBS (23.1Kg/mm)を
選択するのか? それともなんとなく選んでしまって正解では無いセットで
乗ることになってしまうのか?
重大な岐路だと弊社では考えています。
もちろん弊社では安くはない弊社製のアシをお買い上げ下さるお客さまには
キチンとご説明差し上げますがフシギな現象があります。
弊社のことを全面的にご信頼下さるメンバーやお客さまはこうなります。
あ、イイです。信頼していますから。
ある意味こっちの方が弊社にはプレッシャーですね。
結果として感動してくれればそれでイイ、ってことですから。
で、弊社はこうお答えしています。