そもそも論ですが機械式LSDよりもデフトラブルを回避することから始めましょうって提唱したいですネタだと想うんですけどね

やっぱり富士山はこうでなくちゃ。

 

 

T中さま、S巻さま、M山さま、K田さま、Pさん、お疲れさまでした。

あ、PさんとK田さんが映っていない (゚_゚i)

 

 

今シーズンに向けて大進化を遂げたPさんのシェイクダウンでした。

3年ぶりのベスト更新おめでとうございます \(´O`)/

詳細はPさんのみんカラをどうぞ。

思えば2年前のATダダ滑りからの~~~弊社でAT強化。

昨年は12万キロを超えたところでEGブローとトラブル続きでした。

今シーズンは次に考えられるデフトラブルを予見して早めの対策を講じ
ココんトコ何回かに分けて書いてありますがデフケースから刷新して
ベアリング、シール類を全部新品にして弊社が現在持ちうる機械式
LSDの最新テクノロジーを投入です。

昨日に弊社にクルマを引き取りにお見えで御殿場に前泊。

弊社も合流して前夜祭。

八王子から御殿場までいかがでした?

ってお聞きしたところともかく一切気難しさは無く乗りやすいことに
言及下さいましてこれならベスト更新は期待できるって鼻息は荒くて
期待が持てる予感でした。

さすがです。

有言実行で1本目でベスト更新。

しかもタイヤは昨シーズンのZIII。

それを考慮すればまだまだイケます。

イイことばかりじゃ無いんですね。

たった一つシェイクダウンに間に合わなかったことが爆発しました。

来月またお預かり予定なのでその時にやりゃあイイだろって思っていたのが
たった1回の30分サル走りでダメでした。

やはり33秒の走りだとダメだってことが改めてわかりました。

さ、Pさんがおみやげに持ってきて下さった栗で祝杯です