へ~~~~~
775人処分って良く良く読んでみたら戒告と口頭注意だって。
ダメじゃないか で終わりってことです。
それじゃあまたやるよな~~ ┐( ̄ヘ ̄)┌
っつ~~かバレてもすいませんで済んじゃうだ。
それじゃあまたやるよな~~ ┐( ̄ヘ ̄)┌
アシやブレーキを見直してこんなことができるようになって始めて弊社は
機械式LSDの導入をススめるようにしています。
カンタンな道では無いですよ。
それまではソフト面、つまり運転技術の向上に努めた方が2年後、3年後
大きな差となって顕れると弊社では考えています。
先日も書きましたがアシとブレーキとLSDが良くないセットでいくら
練習を積んでも・・・・・ってなかなか伝わらないと想います。
おカネがかかるハナシなのでなかなか難しいとは想いますが弊社に全幅の
信頼を寄せて下さる多くのお客さまには弊社はソフト面も全面的にご支援
させて頂いています。
昨シーズンも多くのメンバーが結果につながっております。
弊社が一貫して主張しているタイム命ではなくソコソコグリップタイヤで
楽しく練習を積んだ結果、運転技術が向上して結果としてタイムが出る。
その信念を昨シーズンは多くのメンバーが具現化して下さいました。
それでもタダの通過点です。
ソコソコグリップのアジアンタイヤを卒業です。
繰り返しになりますが弊社がソコソコグリップのアジアンタイヤを推奨
してきたのにはいくつも理由があります。
オニグリップタイヤだと起きないことがいっぱい起きます。
ロックもしやすいしアンダーもオーバーも出やすいです。
それをコントロールできるようになることが運転技術の向上と弊社では
考えています。
タイヤも安いしイイコト尽くしですが欠点ももちろんあります。
ソコソコグリップなのでどう頑張ったって減速Gやコーナーリング横Gに
限界があります。
特に縦Gよりも横Gが顕著でコーナーで滑りまくるようになります。
弊社では正常進化と考えています。
ソコで機械式LSDを入れるとLSDの恩恵やメリットを最大限に享受
できるんですね。
ただ、ソコソコグリップに固執し続ければその上にある高レベルな世界を
見ること無く終わってしまうことにもなりかねません。
だからこそチームメンバーの上達に合わせて適正なタイヤを日本一お安く
ご提供して1ランク上、2ランク上を一緒に目指したい。
弊社ではそのように考えています。
やっとデフのハナシになった。