キタ~~~
大塚家具の元社長、大塚久美子さんがしくじり先生で講演???
それはそれは楽しみだ。
当然そうなるでしょ。
かと思ったらナント w|;゚ロ゚|w 超マジメな経営セミナーの講師らしい。
周囲の諫言、進言に一切耳を貸さずに我が道を猪突猛進して創業社長の
実のお父様が築き上げた一大帝国をヤマダ電機さんにすっかり献上して
しまったのは記憶に新しいです。
カンペキにしくじり先生でしょってハナシだと思っていました。
この日経トップリーダー大学、ちょっとググってみたら受講料がナント!!
145万だそうな。
どう感じます???
さて、久々の2号機で久々に走ったんですがま〜〜やらなきゃイケナイことが
山盛りテンコ盛り。
フロントバンパーは旧タイプ。
サイドスカート、リアウイングは付いてない、ドアミラーも純正、オマケに
弊社自慢のフロントのドライカーボン製のタワーバーも間に合わなかった
どころか純正なんてとっくに捨てちゃったのでフロントタワーバー未装着
ま、今回の目的であるN織様のアシのセットをキチンと達成できたので
ソコは良かったんですが2号機はとてもマトモに走れる状態じゃなかった
んですがまたココで走らせないとズルズル行っちゃって結局は来シーズンも
走れないなんてことになっちゃうので、とりあえず走ったろ〜〜ってことで
1本走ってみました。
当然ですが課題はいっぱい見えましたし良かったこともありました。
途中、タイヤの空気圧調整に2回ピットインしましたが概ね温度管理は
良好でした。
油温、水温、PSフルード、デフオイル、MTオイル、全くモンダイ無しで
真夏の走行でも耐えられることを実証できました
EGは調子良かったんですがとりあえず安パイで濃いめのセットで行ったら
濃すぎました。
ターボか! ってくらいのA/F。
ストレートもそんなに速くなかった。
ブッ壊すと立ち直れないのでちょっとずつ薄くしていくんですがあと3回
くらいは実走が必要だと想います。
で、アシです。
フロントのタワーバーを取っちゃうとさすがにアンダーになるようで
このままだとセットが出せない。
なんですが、そんな状況でも感じることはありました。
いや〜〜サーキットは最高の実験室ですね。
最後はブレーキがスッポ抜けて最終を飛び出しそうになりました。