最強のコスパを目指した3号機ネタ、じゃあありませんでした

あ~~~~~~~~終わんない終わんない終わんない終わんない終わんない

ヤヴアイヤヴァイヤヴアイヤヴァイヤヴアイヤヴァイヤヴアイヤヴァイ

それでも1台1台確実にこなして行くしか方法はありません。

N垣様のクルマに限らずに10年経過、または10万キロって走行になると
視野に入ってくるポイントをひとつひとつ丁寧に発信していきたいです。

で、昨日の続きの車体編です。

最も優先順位が高いと弊社で考えているのが

EGマウント

フロントロワーアーム

デフマウント

この3点はもはや必須中の筆頭です。

EGマウント、すでに弊社の製品をお買い上げ下さったお客様には
オーバーホール(以下OH) も弊社では新品の半額と言う価格設定で
ご提供しておりますのでお問い合わせ下さい。

circuitconcept@gmail.com

フロントロワーアーム、デフマウントなんて語り尽くした感もありますし
多くのお客様がSNS等で発信下さっておりますので今回は詳細について
控えようと思ったんですが先月、今月はタマタマなんでしょうが弊社では
アシばっかです。

筑波ランナーのN織様のクルマに弊社サスペンション、弊社ピロアーム
弊社スタビライザー、つまりCircuitConcept
ハンドリング激変パックと言うのをお取り付けです。

 

 

 

 

ありがとうございます

そもそも筑波ランナーのN織様は既に超有名車高調は装着済みでした。

N織様は弊社とのお付き合いは今回が初めてでしてそりゃあ不安はあった
とは思います。

お預かりしてちょっと試走してみると、あ、やっぱり・・・・ってカンジで
こりゃあN織様がお悩みの通りだろ~~なって弊社でも感じます。

あんまり深堀りしても

大事なことは既存のアシから安くはない弊社製に交換したその結果です。

イイ買い物をしたってなるかこんなん買うんじゃなかった・・・・って
なるかはもちろん弊社にかかっています。

さ~~来週の筑波が楽しみです。