最強のコスパを目指した3号機ネタ、その22

いつもココで書いていますがこう言う商売ってのが儲かるんです。

 

 

昨日は新潟で明日からアメリカであいかわらずパッツパツです。

前回は出国前のPCR検査、成田でボッたくられたので今回は事前に
証明書を取得しておこうと考えているんですが・・・・。

ホントに人の弱みに付け込んだこういうボッタクリ商法こそ法でナントカ
規制するべきじゃないんだろうか? って思うでしょ。

監督する立場もだいたいが結託しているからこうなるんですよ。

で、やっとの想いで安いところを見つけたらこの有り様です。

 

 

1ヶ月先まで予約でいっぱい。

注釈に お急ぎの方は追加料金で・・・・

やっぱりこういう商売がもうかるんですよ。

また成田でぼったくられるのか・・・・・。

開発、作りモノってリモートはダメだって1年以上に渡って思い知らされ
たので行けるところに行くしか無いんです。

来月、ワクチン接種したらヨーロッパに行けるってハナシなんですけど
爆発的に増えている日本の感染者数、しかもあいかわらずの無策ぶりを
海外ってちゃんと見ているんですよね。

きっと来月には日本人渡航禁止ってなると思います。

EGのお問い合わせって多いです。

やっぱり皆様、気になるコストだと思いますが昨日も書きましたが

現状

によって数十万変わってきます。

納車直後にEGに手を出すお客様っていらっしゃらないです。

やっばり多いのが、最近調子悪い、最近とても遅くなった、そして
ブローした、そんなトコです。

お客様のEGをベースにリフレッシュするのでブローしてブロックやヘッドが
再使用できない状態だと予算はず~~~~っと上がります。

キチンと弊社でメインテナンスさせて頂いて状態を把握できるベースEGなら
余計なコストもかからずにイチバン安くあがりますが、そうでない場合には
その対策にどうしてもコストはかかってしまいます。

そりゃそうです。

カンペキな状態でEGをお届けしたいですしそうやってきましたから
お客様はとてもご満足下さいます。

何かしらケチるとソコが爆弾となってせっかくこれから数年間安心して
サーキットガンガンに楽しめるはずだったのに・・・・・が、もろくも
瓦解してしまうことになりません。

例えばこんなエラーコードが記録されていると・・・・

 

 

とある日産純正部品を新品にしとこう、ってなりまして+10万近く
かかることもあります。

こういうところでも弊社でメインテナンス、点検を定期的にお任せ下さる
お客様はやはりトータルでは安く上がります。