最強のコスパを目指した3号機ネタ、その16

爆発的に増えてきましたね~~~。

オリンピック中にドコまで行くのか?

デフマウント、おかげさまで完売してしまいました。

また手配しています。

3号機ネタ相変わらず好評です。

そもそも3号機自体が好評なのではなく10万キロオーバー10年落ちの
Z34をこれから10年、さらには20万キロオーバーまでイイ状態で
しかもサーキットガンガンってなかなか難しいです。

一般のお客様にとってはナニをドコからやってイイのか?ってのを正確に
判断することはムリだと考えています。

フツーなら壊れてからナントカするってパターンだと想います。

ところがです。

そのパターンだとだいたいですがサーキットに行ってから壊れるってことが
実に多いし、現実に多かったです。

10万キロオーバー10年落ちのZ34でこれから10年、さらには
20万キロオーバーまでキモチ良くサーキットを楽しむために潜在的な
トラブルのタネって事前にツブしておきたいと弊社では考えております。

先日アップしたブレーキホース。

 

これはフロントですがリアだって同じように劣化していると思います。

同様にクラッチホースだって劣化しています。

ブレーキだけにフツーよりは早めの対策を推奨しております。

それを一つ一つ丁寧にご案内していきたいと考えております。