例えばブレーキなら割と初期の段階から悩まされるのがジャダーです。
ブレーキング縦Gが1.0を叩き出せるようになったら純正ではダメです。
何回も放置していれば今度はハブベアリングが逝きます。
キャリパーも開きます。
ま、ブレーキに関してはココでは伝わらないので1回ハマって下さいとしか
言いようがありません。
一見、無責任な情報発信のような印象を受けますが、ブレーキは言葉では
絶対に伝わらないフィーリングってのがとても比重が大きいということを
お客様自身が体感しなければ次に進むことができない性質の製品です。
今シーズン売出し中のお一人の鈴鹿支部のI田様、昨日も書きましたが
メキメキと上達しまして鈴鹿の本コース練習用の同じアジアンタイヤで
2秒縮まるという快挙を遂げて下さいました。
しか~~し。
上達の過程で昨年末から純正ブレーキのジャダーに苦しみ始めました。
いくら純正が安いからと言ってもほぼ毎回のようにディスクローター交換。
たまったモンじゃありません。
で、キヨブタの想いで弊社製APブレーキキット導入のご決断です。
ところがです。
このコロナも相まって納期未定。
このままではせっかくの売出し中がパーです。
結果的に12月、1月、2月、3月と棒に振ってしまいました。
これはかなりの痛手です。
タラレバがご法度の世界ですが12月に弊社製APブレーキキットが
間に合っていたら、と地団駄を踏む想いをご経験してしまいました。
ブレーキは言葉では絶対に伝わらないフィーリングってのがとても比重が
大きい性質の製品って書きました。
言葉では伝わらないって書いているのにさらに書き続けなければならない
ジレンマってヤツに苛まれていてます。
だから1回ハマって経験して下さい。
授業料もそれなりに必要です。
そんなムダなカネ払いたくない (ノ`△´)ノ:.┻┻:・’
ってお客様は弊社にお任せ下さい。