東京オリンピック、完全にやる方向ですね。
最近の小学生でバズっているハナシがあるらしい。
なんで運動会や遠足は中止なのにオリンピックはやるの?
もうごまかさないでちゃんと説明したら良いのに。
カネのためや Ψ(`∀´)Ψ
オリンピックが平和の祭典じゃなくてカネのための興行だってことを
東京オリンピックが証明しちゃったんだからヘタに取りつくろうよりは
キチンと子供たちと向き合わないと信用されないオトナになりますよ。
コイツが言ってることどうせアテになんねぇ
ってね。
これだけの高度ネット社会です。
オトナが考えているよりもコドモたちはず~~~っと真実を知っているカモ
って感じてしまいます。
で、ブレーキフルードってどのくらいの頻度で交換していますか?
サーキットを走らないお客さまでもせめて車検ごとつまり2年に一回は
全量交換を推奨しております。
おカネのかかるハナシではありますがソコはケチるところじゃありません。
フィーリングも体感できるほど確実に良くなりますので強く推奨しています。
で、サーキットを走られるお客様です。
理想は毎回交換です
現実にはムリですよ。
凄まじくおカネかかっちゃいますから。
そうなると一回走るのにいくらかかんねん ってハナシになっちゃいます。
実はですね高〜〜い弊社のブレーキを入れて下さったお得意様はオトクな
プランを用意してあるんですね。
富士、鈴鹿はすでに定期的に行っています。
来シーズンは筑波の本コースや袖ヶ浦も増えてきます。
現場でチョロっとできちゃうんです。
っつ~~~か何度もやってもらったメンバーもいらっしゃれば、エ゛っっ
オレやってもらってないんたけど・・ってメンバーもいらっしゃったので
ココはちゃんと体系的にデータとして弊社が管理することにしました。
フツーはですね、全量交換してフルード500mlX 2本、そして交換
エア抜き工賃ってのがかかります。
弊社でラインアップしているサーキットでも最強のブレーキフルード2種。
日本では500mlで税別定価12,000円と1L税別定価20,000円。
高いですね~~~。
でも弊社では直輸入しているからず~~~っとお安くご提供できるんです。
だから銘柄を書かないんですがバレバレですね。
ホントに最強ですよ。
ナニがどう最強なのか? ってのは実際に使ってみれば一発でわかります。
特になんだかんだでシェアが多いと思われるM社と比較すれば顕著です。