早速、例の鉄板で肉を焼いてみました。
結果は・・・・・全然ダメ・・・・・
ま、最初はそんなモンです。
ガスト、サイゼリヤの方がず~~っとンまいです。
ダメじゃ~~ん。
ちゃんと書かないとメーカーさんにご迷惑をおかけしてしまう。
肉、焼きすぎて硬くなっちゃったんです。
奮発して高い肉を買ったのにもったいな~~い。
自分の調理知識、調理技術が未熟なせいで世界で最も美味しく肉が焼ける
っつ~~性能を発揮でこるトコまで至って無いです。
経験不足です
あと何枚か肉をムダにしないとマトモな焼き上がりにならないと思います。
授業料ってヤツですね。
イヤ、実はコレってクルマのパーツも同じだな~~と感じます。
雑誌等で絶賛されている、◯◯さんのススメ、タイムが出るって言われた
そんな理由でパーツを買う人ってほとんどだと思います。
で、思った結果と違ったバヤイその現実をどう捉えるか? ってとても重要と
考えます。
そもそもそのパーツって本当に優れているのか? はたまたそのパーツが持つ
性能を引き出すことができないのか? それを一般の人が判断することって
ほとんど不可能です。
もっと細分化して行けば、例え優れたパーツでもそのセットや使い方が
適切で無かったために起こってしまう事象だってかなりあると思います。
アシやデフなんて顕著です。
そもそも誰がやってもポン付けでバツグンの性能を発揮してくれる製品と
セットや調整が入念に必要な製品があること自体もなかなかお客様のご理解が
浸透しているとも思えないです。
ま、そのための我々プロフェッショナルです。
特にZ34はショートホイールベース、ワイドトレッド、軸荷重バランスの
悪さって特異な性格を持っています。
弊社の一貫した開発理念は乗りやすさです。
弊社2号機390RS Pro、今後多くのお客様がお試しになると思います。
純正よりもEGの振動が無く純正よりも圧倒的にフケ上がる気持ち良さ、
そしてそれを振り回せる車体造りに気難しさとは全く無縁の扱いやすさ。
ココまで来るにゃあそりゃあ長く曲がりくねった道の連続でした。
紆余曲折もい~~っぱいありました。
オトナの事情もい~~っぱいありましたし今でもあります。
ハマった分だけできるようになる、カンタンな道は達成するゴールも低い
座右の銘です。