今日は今までとは違ったおもしろい角度でデータを読み解いていきます。
昨日ご一緒したS井様、排気系、ECUはCentral20さんで
M上様は排気系もECUも超有名だった? 某社さん。
ホームストレートで先行するM上様はストレートエンドでS井様に
追いつかれてしまうんですね。
つまりS井様のクルマの方が速いんです。
ロガーの数値で検証してみると3速全開時のベストが0.31G。
参考に弊社お得意様のN村様のデータを見てみると3速ベスト0.367G。
富士ショートのホームストレートは下りなので最終手前の裏ストレート、
チョイ上りで0.367Gを叩き出せています。
弊社マフラーver1とECUはver3+です。
ホントに何かとおカネがかかる世界です。
繰り返しで申し訳ないキモチではありますが同じご予算でできるだけ
最大の効果を得るためには
律速段階
費用対効果
を、正確に見極めないと本来なら素晴らしいパフォーマンスが得られた
ハズだったのに欲求不満の日々を迎えてしまうってことだってあります。