シーズン真っ盛りネタ、その6

ちょっと取り残された感が否めない中国地方のお得意様、朗報です。

3月下旬から4月上旬に向けてタカタサーキットを弊社で借り切ろうって
考えております。

タカタサーキットってこのあたりです。

takata

平日なら午前中で10万です。

格安ですね~~~。

午前中サル走りすればもう充分です。

っつ~~かそんなにカラダがもちませんって。

こりゃ北九州のお得意様もご参加できる距離ですね。

もちろん関西圏のお客様だって歓迎です。

平日なので早めに決めないとせっかくの予定も台無しになってしまうとは
ちゃんと考えておりますが、取り敢えずは諸般の事情で木曜日に開催です。

最初は岡山国際を考えていたんですがココんトコの練習会事情を考えると
岡山国際よりもタカタの方が上手くなると感じました。

春と秋に1回ずつはやりたいですね。

ところで昨日こんなん書きました。

富士の本コースで言えばコカコーラ、100R、300R、筑波で言えば
80Rと最終、鈴鹿の本コースに至ってはそこいら中です。

って中高速コーナーはプロドライバーさんと圧倒的に違うアクセル開度、
つまり踏みっぷりってヤツですね。

だからと言って昨日も書いたようにココのアクセル開度を闇雲に追求しても
リスクばっか膨らんでいって得るモノよりも失うモノの方がはるかに大きい
なんてことにもなりかねません。

じゃあどうすんの ┐( ̄ヘ ̄)┌

こないだの鈴鹿でI田様の走りを見ていてあることに気が付きました。

ブレーキングの次の目標、課題を弊社ならではの安全を最重要視して
体系的なメソッドを構築していきたいと考えております。