H野様、T中様お疲れさまでした。
写真取れなかったとです (T_T)
っつ~~のにはちょいと理由があります。
詳細は今度ゆっくり書きますが早くも来シーズンの課題が見えました。
シーズンオフにキチンとマシンメインテナンスは必須です
なんかこう書くとアタリマエのようですがなかなかできないですね。
シーズンインにトラブルが発覚するとやっぱりココから1、2ヶ月も
棒に振ってしまうことになります。
やっぱりココは弊社が率先してチームメンバーの車両コンディションや
メインテナンス状況のデータベースを作ることは必要だと痛感しました。
コレについてはじっくりネタとしてアップさせて頂きたいと思います。
さて、ハナシはカキーンと変わります。
富士ついでに御殿場某所に寄って来ました。
それこそ30年近くになる旧知の走り仲間から連絡がありまして以前は
埼玉県の拠点を御殿場に移したということで連絡がありました。
始まりは私がBNR32でC君は964turboだったっけかな? で
箱根や首都高や富士の本コースをそれはそれはとても良く一緒に走った
仲間です。
ず~~~~っとPorsche一本でやってきたC君でしたが御殿場に
拠点を移して新しいProjectを始めるってんで、その製品開発を
お手伝いすることになりました。
そんなことやってるバヤイ~~~~ (`Д´)凸
って言われそうですね。
始まりは6、7年前だったかな? C君のお客様のM3のブレーキを
弊社で作ったことでした。
M3のブレーキなんていくらでも手に入ると思いますがやはりC君も
百戦錬磨のサーキット経験者です。
ツルシの限界は骨身に浸みていました
で、弊社がプロデュースしたブレーキに感動してくれての今回の新しい
プロジェクトです。
そのうち詳細を書きますがこの某外車コンパクトカーが富士ショートで
ご一緒できる日も近いです。
まずはブレーキとアシですね。
C君、思いっきりハードル上げてくれ
以前とは比較にならないほど成長した弊社のテクノロジーを製品で感じて
驚いてもらおうと企んでいます。