フッフッフッ
やっとです。
ホンっとにやっとです。
2号機390RS Pro 完成 !!!
お客様の車両を優先してきたからホントに時間かかっちゃいました。
自分で言うのも何ですが・・・・・・。
スゲェぞコレ
フケ上がりがとても軽いしとてもとてもスムーズです。
フライホイールなんか一切軽くなんかしなくても工学的にキチンと計算して
バランスが綿密に取られたEGのみが達成できるこのフケ上がり領域。
弊社の計算通りです。
さ~~間もなく始まる今シーズンは久しぶりに暴れるぜ。
思えばEGって松、竹、梅を通り越してまさにピンからキリですが
お客様には比較対象がないのでなかなかお分かりになれません。
整備要領書に従って規定トルクで組み上げていけばそれはそれで
EGは出来上がりますし間違ってはいません。
ただそんなポン組みEGじゃ弊社ではダメなんです。
そんなんじゃ別に弊社にご依頼する理由がビタ一文ありませんし、
お客様に感動を与えるなんて到底ムリなハナシです。
EGに魂を吹き込む
な~~に言っちゃってんの ┐( ̄ヘ ̄)┌
って誰もが感じるでしょう。
圧倒的なパフォーマンスでネジ伏せることができなければ弊社的には
やっぱりダメなんです。
ちなみに現在弊社で手掛けている12万キロのEGに魂を吹き込んでいます。
新品EGよりもこの段階でず~~~っと優れています。
一つ一つの細かい作業全てに世界最高峰品質を、です。
390RS Proご試乗をご希望のお客様、もうチョイお待ち下さい。