ビックリしました。
なんとなくアップした弊社アースケープルにお問い合わせが62件。
しかもそのうちZ34V36以外が8件ありました。
CircuitConceptなら既存の製品よりもきっとずっとイイはず
うれしいですね。
タマタマ弊社でお預かりさせて頂いているお得意様のS永様とK森様の
車両に付けてみたらコリャイイぞってなカンジです。
どうイイかはナイショです。
お納めさせて頂いた後のお得意様のインプレッションが楽しみです。
そもそもリクツをキチンと理解していればカンタンなハナシです。
なんとなくこのあたりをつないでみようじゃロクな結果にならないです。
投資に見合った効果
それをキチンとご提示できるのが弊社の最大の武器の一つではあります。
さらにもっともっと攻めます。
弊社ではタダの電線なんか使いません。
日立電線や矢崎総業と言ったクルマに特化した電線をリリースしている
企業さんっていくつかあります。
ココで大事なことは耐熱性、難燃性です。
弊社でお預かりしたお客様の車両で自己流の配線がEGルームを貼りめぐった
ダメな例が少なくありません。
お客様自身でやったのかと思ったらちゃんとショップさんに出したって聞いて
2度ビックリ w|;゚ロ゚|w
キチンとした配線って皆様が想像する以上にタイヘンです。
手を抜かれて車両火災になりかけたことだってあります。
そのショップさん、逆ギレして逃げたそうです。
弊社は当然そんなことにすらビタ一文ならないように徹底的に対策します。
難燃性、耐熱性のケープルを採用するだけでなくこんなのも使います。
GoodRidge FireSleeve
こん中に指突っ込んでライターの火で炙ったくらいじゃ全然だいじょぶです。
耐熱性、難燃性の由緒正しいケープルに断熱材で保護する。
カ~~~~んぺきです
どっからでもかかってきなさい状態です。