ニュースでやってましたけど世界200国あたりの今までのPCR総検査数
ランキングってのをやっていまして昨日の時点ではアメリカがブッチ切りの
5,000万件オーバーで1位だそうです。
トランプさんもっとソコをプッシュすりゃあイイのに。
で、日本って186位の70万件なんですって。
185位がカメルーンで184位がガボンだったような気がする。
ガボンってドコだよ。
そんなところにも負けている日本って・・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌
世界と比較して最後尾に近いほどの検査数を誇る日本の首都東京では
1日の新規感染者が300人弱。
フツーに考えて先進国並みの検査数なら・・・・・ですね。
きっと周りにも既にウジャウジャ感染者だらけのような気がする。
もうどうにもなんないですね。
で、昨日の続きです。
ナニがダメなのかと言うと配線や端子が酸化してホンっの少しですが
抵抗値が増えていくようなんです。
最近わかりました。
例えば0.01オーム増えたとします。
フツーならこんな微小抵抗って当然誤差の内って考えてしまいます。
Z34V36でバッテリーを上げちゃってブースターケーブルを使用した
ご経験のある人なら気づいたことと思いますがかなりデカいバッテリーで
ブースターケーブルをつないでもセルが元気よく回らないんですね。
で、弊社でも何本かブースターケーブルを試してみました。
ココでもやっぱり安物はダメだって思い知らされました。
たった0.01オームでも300Aなんて電流が流れると電圧降下は3Vです。
3Vも電圧降下したら元気良くセルモーターが回るワ~~ケがありません。
で、その対策です。
カンのイイ人ならお気づきだと思います。
アイデア商品です。
またパクられちゃってもヤなのでまずはお得意様の車両から1台1台
検証していくことにします。
で、メンバーズルームからTOPICとしてご紹介していきます。
純正のダメなところを見直してよりグレードアップするんです。
CircuitConceptらしいキチンと理論に基づいた製品を
リリースします。
コレ、オススメですよ。
安いし。
とりあえず車体が上がっているK森様とS永様の車両に勝手に付けちまおう。