パソコン仕事、これも大事な大事な仕事なんですネタ、その2

世界で1日の新規感染者数が30万人だって。

そのうち自分も感染しちゃうのかな?ってある程度の覚悟は必要カモ?です。

さて。

今月の3日に練習会をやった時にT井様から走行データを頂戴しました。

弊社ではこのデータロガーは経験がなかったんですが入手性の良さから
使っている人も多いんだろうなって気がします。

で、さっそく解析ソフトをダウンロードして・・・・と。

アレ? 製品認証が必要らしい。

持ってないヤツはソフト使わせねェってことね。

で、T井様にブツをお借りして認証してデータを見ることができました

terai202007031

詳細データはメンバーズルームを本格運営したあとにアップしますので
車速だけアップしました。

で、ラップを見てちょっとビックリ。

terai202007032

T井様はZ34の前は86だったかBRZだったかでサーキットのご経験も
豊富とのことでして、ナント! 20年くらい前に私が通っていた某選手の
ドライビングレッスンにも通っていらっしゃったとのことです。

ご経験が豊富なだけありまして弊社練習会の第一回目のご参加で34秒台

これはなかなかの大型新人さんの登場です。

車両は昨年お買い上げになったばかりの2019モデルでやっと冷却系を
済ませたくらいでして次には弊社の新型アシをご予約中で、タイヤだって
新車装着時のタイヤのまんまです。

来シーズンはラジアル自走で33秒は確実ですね。

いやぁ楽しみだ!!

弊社はチームメンバーの手本とならなければいけません。

メンバーよりも喰わないタイヤでメンバーよりもアグレッシブな走りをして
タイム命では無いもののメンバーが目標としてくれるようなそしてメンバーが
憧れて下さるようなクルマ造りだったりドライビングだったりそしてそして
紳士たる振る舞いに務めなければなりません。

弊社と真剣に向き合って下さる全ての人達と一緒に1ランク上のステージに
上がって行くことが弊社の目標の一つです。

数年前に1号機でやっていたことを来シーズンは2号機でひと回り、いや
ふた回りも上でスマートにご提示しなくては、と考えております。

それと同時にメンバー内でデータを共有することで自分が苦手とする所を
克服するのに大きく貢献できることでしょう。

Aさんココ速いな

Bさんブレーキングうまいな

Cさんココからアクセル開けてる

イロイロとサンプリングできる環境を弊社で整備していきます。

繰り返しになりますがタイム命ではない弊社のアプローチ、みんなで楽しく
切磋琢磨して情報交換して情報共有して運転技術を向上する、その結果に
タイムとして結果が現れる、弊社の一貫してブレない方向性です。

考えて走ることで次回の課題も見えてきます。

いやぁ楽しみだ!!