エロいフェンダーをお取り付け、弊社のフロントバンパーをお取り付け、
弊社リアアンダーディフューザーのお取り付け、完成すると楽しいです。
クルマのイメージもガラッと変わりますし、空力も良くなりますので、
走っても効果が大きいというオマケまで付いています。
弊社ブレーキキットも、圧倒的なバネ下の低減や、怒濤のダクト3本で
ブレーキに要求される制動力はもちろん、ビジュアルも良くなりますし
コントロール性重視のブレーキで、街乗りまで乗りやすくなります。
そういう一見ハデなチューニングよりも、圧倒的にヂミな作業が多いです。
配線にコルゲートチューブを巻くとか、耐熱チューブを被せるとか、
錆止めをするとか、バッテリーを充電するとか・・・。
コルゲートチューブ巻き選手権、表彰台に乗れるくらい巻いています。
弊社では、お客様の車両をお預かりするときにバッテリーを上げません。
放置すれば、アガってしまいます。
現在お預かりしているPさんの車両にデフオイルクーラーを付けています。
弊社デフオイルクーラーキット、現在は一般販売を停止しております。
富士や鈴鹿で、充分なパフォーマンスを発揮することは実証済みです。
それでも、細かいことが気になっちゃいまして、仕様変更です。
フルモデルチェンジに近いほどの仕様変更です。
Pさんのクルマで、型を取っています。
ブラケットだって、装着後はリアバンパーに隠れて見えなくなります。
見えないからといって、ある程度のモノを作るとボロカス言われます。
弊社が自ら、
世界最高峰品質
を標榜しているから、ご指摘、非難は甘んじてお受けします。
より良いモノを作るためのヒントだと考えております。