弊社のお伝えの仕方が悪いのか? ネタが難しすぎるのか? それよりも
ノウハウ泥棒対策にキチンとしたことを書かない弊社が悪いのか??
質問がとても増えてきた今日この頃です。
シカトするってワケにも行かないのでなるべく対応させて頂いておりますが
明らかにこりゃ業者だろっ ( ̄~ ̄;) っつ~~のは放置しております。
最近のトレンドです。
1.チェックランプ
2.EG始動不良
3.相変わらずブレーキフリーズトラブル
少~~しずつですがNA,NBそしてNDロードスターのお客様からの
お問い合わせも弊社に届くようになりました。
お客様のことを考慮してこうした方がイイかな?って弊社なりに考え抜きます。
もちろんお客様がお決めになるハナシですからそれは尊重します。
ココんトコ最も多いお問い合わせがアシとマフラーです
弊社がキチンと価格設定を含めた情報公開をしないことがそもそもの根源です。
重々承知しております。
が、まだ正確にわからないんです。
verProのQuantumショックアブソーバーについてのお問い合わせ
皆様の少しでも安くあげたいってキモチはとても良くわかります。
でも、世界最高峰品質を安くってのは絶対にムリです。
価格も納期もわからないまま発注して下さるお得意様も多くいらっしゃいます。
だからネットで叩かれる・・・・・。
あの浮き草、カネ持ちしか相手にしないぜ
ま、言わしときゃイイんですケドね。
全ては結果でお応えしてお得意様がご満足下さいましてそれでイイんだって
従来の弊社の方針って令和の新時代には軋轢を生みかねなくなってきました。
実際にご質問をしてくる人ってきっと一部だと思います。
その先に悶々としているひとも多いんではないか?って感じています。
ちょっと違った角度で情報発信を考えなければって強く想います。