Z34,V36デフオイルクーラーネタ、その38

世の中、大型連休なんですね。

お取引先様が、みんなお休みです。

加工屋さんもお休みです。

Pさんの車両に弊社デフオイルクーラーキットを取り付けています。

もう何台も装着させて頂きました。

が、やはりまだ変更したい、です。

そもそも、弊社のデフオイルクーラーは弊社マフラーで型を取りました。

結果は良好で、冷却性能には全く問題が無いどころか、一番冷えます。

ところがです。

冷却性能以外の部分でモンダイ噴出です。

その都度、マイナーチェンジでしのいできました。

今回は、抜本的に大改良です。

1.どのマフラーにも無加工で付く

2.どのマフラーでも、最高の冷却性能

3.ツインコア化

4.電動ファンの追加

です。

今までは、マフラーによって、シュラウドを変更したり配管を変更したり
エラい効率が悪かったです。

今回のビッグチェンジで、シュラウドもインレットダクトも統一します。

特に、某有名ブランドのマフラーは訳のわからない取り回しをしています。

これが最高の性能だったらまだしも、弊社のマフラーの方がずっとイイです。

Pさんも、この超人気のマフラーが付いていますが、弊社のマフラーに
交換して下さいます。

いつもいつもありがとうございます。

でも、世の中には、この超有名マフラーを付けている人がいっぱいいます。

そのマフラー、ダメですよ

なんて絶対言えないですから、

使えるモノは使いましょう

に、なります。

と言うワケで、今回も画像はナシです。

どんなマフラーでも、最高のパフォーマンスが出せる引き出しがあります。

ハマりましたから。

先日、ENDLESSさんでミーティングをさせて頂いた時に、
やっぱり、摩擦モノの温度管理の重要性をご指導下さいました。

タダですりゃ1Lチョイしかないデフオイルです。

150度にもなると、潤滑性能はずっと下がってしまいます。

で、ヘタすりゃ壊れる、と。

どんなシチュエーションでも、カンペキな温度管理をご提供させて下さい。

そのためのビッグチェンジです。