CircuitConceptサスペンションキットverPro、とてもありがたいことにヂミ~~にオーダーが増えてきましたネタ、その5

弊社お得意様のS田様にカーボンボンネットをお納めさせて頂きまして
次は弊社フルチタンマフラーかverProかとお悩みとのことです。

先日、無事に納めさせて頂いた明石のH本様から弊社ブレーキキットの
ご注文を頂戴しました。

新潟県のI沢様からはECUとLSDの発注です。

昨日1日のハナシです。

とてもありがたいことです m(_ _)m

いつもココで書いていますが(また今日も書いちゃった)弊社のような
浮き草をご贔屓にホントにホントにありがとうございます。

一発目がえ~~~コレが世界最高峰品質~~~??ってなっちゃうと
もう次は無いといつもキモに命じています。

実際に1発目でいなくなっちゃった人も3,4人います。

今年もとてもありがたいことにご新規のお客様も増えてくださっています。

とてもありがたいことなんですがやっぱりこうなります。

オレのクルマはよぉ~~    (`Д´)凸

そりゃそうです。

もちろんお一人お一人の車両を確実にこなせるようちゃんと考えています。

今日時点では9台のZ34と1台のV36をお預かりしています。

このユキ混じりの極寒の中、頑張って作業をしています。

最近、すっかり懇意にして下さる某高級外車スボーツカーを扱っている
ショップオーナー様、毎日毎日のように弊社の1.5倍は働いています。

ココんトコ、弊社にコンプリートカーのお問い合わせがありまして実際に
2台ご商談中です。

1台はZ34なんですがもう1台はナントNBターボです。

また言われそうです。

そんなのやってるバヤイ (ノ`△´)ノ:.┻┻:・’

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

ま、とりあえず聞いて下さい。

まずはZ34のコンプリートカーからです。

もう5年以上のお付き合いだったY出様が去年の今ころ地元で事故にあって
残念ですが全損となってしまいました。

で、とある高級外車に行きました。

所有している人もいるカモ?なので詳しくは控えますがやはりZ34と
同じことをやろうとすると凄まじくおカネがかかる。

で、その結果、弊社が常日頃ココで書いていることのオンパレード。

そんなモンだよ

乗れないキミが悪いんだよ

このパーツ付ければもっと良くなるよ

気がつくと弊社がココで書いているような負のスパイラルに陥っていると
ご本人が判断して昨年末にその高級外車を手放しました。

さて、ここからです。

楽しめるZ34をナントカなんない?ってご相談です。

ザックリ過ぎのような印象だと感じられるとは思いますが実に濃いんです。

楽しめるZ34

逆な書き方をすれば楽しめなかったらダメじゃ~んってことになります。

去年の末に書いた令和新時代のパッケージングとカブってしまいますので
できるだけ簡潔に努めたいと思います。

必要条件として冷却系フル、アシ、EGマウント、ECU、パッド、そして
フルード、フルバケ、そんなモンです。

最低ラインってヤツですね。

でも充分に楽しめます。

欲を言えばキリがありません。

でもこのZ34で楽しみながら次が見えてきます

軽量化に行くのか? 弊社ブレーキキットに行くのか? 排気系フル?
ソコはY出様がお決めになるおハナシです。

そんな中でY出様が特にご執心なのがverProです。

もちろんY出様の亡くなっちゃった1号機にも弊社のアシが付いていました。

その時の感動をもう一度、と、とても嬉しいことをおっしゃって下さいます。

書くとカンタンそうですが現実はとてもとてもタイヘンですよ。

良くてアタリマエです。

感動を与えられる仕上がりのため