昨日も働いたな~~~~。
自分で言うかって?ってツッ込みもありますでしょうし、
もっと働いている人そりゃあいっぱいいるでしょうね。
先日の不測の事態、想定外の出来事のハナシの続きってワケでは無いですが
ま~~~、イロイロとやらかしちゃってくれるわ、弊社の取引先。
ま、こんなおハナシ、聞きたくもないですよね。
弊社の試乗車改め広報車のおハナシです。
無事、本日に弊社の試乗車が来ました。
ここで、ファーストインプレッションを書いてみます。
1.ステアリングが軽い
こんなモン、日産だって仕様変更をしたと思えないです。
っつーことは、お客様の車両のほとんどがステアリング重くなっています。
別に弊社取り扱いのPSフルードでなくともイイですから、今すぐ
ディーラーや行きつけのショップさんに行って、PSF交換しましょう。
何回もご案内差し上げていますが、PSFは常に高温にさらされています。
確実に劣化しています。
弊社の広報車、すぐにPSFクーラーVマウントツインコアを装着します。
PSフルードだけでなく、PSFポンプユニットやステアリングラックの
保護にもなりますので、PSFクーラーは必須だと思いました。
新車時のステアリングって、こんなに軽かったんだ。
2.相変わらずエンジンオイルの温度が高い
ナラシで、110度近くにまで上がります。
もちろん、すぐ対策します。
3.ま~ともかく、純正ってこんなモン?
Z34って、どんなモンなんだろうって、ディーラーに行って試乗してみる。
試乗した結果気に入って、このクルマを買おうって思うだろうか?
弊社が390RSだの、420RSRだので感覚が麻痺しているとは思います。
それにしても、純正はもっさり過ぎ。
逆な言い方をしますと、伸びしろ、イジリしろが大きい車両です。
実際には、適切なイジリかたをすればどんどん楽しいクルマになりますから。
試乗車改め広報車です。
言葉では伝わりにくい弊社の開発理念やテクノロジーを感じ取って欲しいです。