毎日のように1枚ずつマップを書き換えては実走しています。
基本的には点火、燃料、そしてそれに付帯する補正、そしてVVTです。
この暑さですからね〜〜〜。
吸気温度が76だって・・・・
Z34ほど複雑では無いんですが何せNCの純正ECUのセットが初めてなので
1枚書き換えては実走の繰り返しです。
もちろんZ34では弊社の1号機、2号機で同じようなことをやりました。
でも、あれからいろんなことを勉強しましたし発見してきました。
Z34、V36のECUもまだ伸びしろがあることに気がつきました。
ver3からver4、とても好評でした。
フッフッフ、ver5、ありますぜ。
これも評判が良くないNCを地道にやってきた結果です。
ともかく早く2号機を復活させてもっともっと詰めたいってキモチでいっぱい
なんですが、2号機を手がける前にやらなきゃならないお客さまのおクルマを
無事に納めることが先決です。
じゃあいつになんだよ ってなりますわな。
だからNCと同様にお客さまのZ34のEGをナラシをしながらセットしようと
考えています。
弊社の2号機、今シーズンはムリでしょうね。
時間かける分、まずはNCでテストし倒したΦ65のスロットルにサージタンク、
もちろんドライカーボン、の結果をまずは2号機で出したいですね。