あまりのハードスケジュールで帰りの海老名SAで寝落ちしてしまいました。
気づいたらもう夜でした。
雨の中、お疲れ様でした。
もうお一人のK様はライセンス講習中です。
ウェットじゃなきゃできない練習メソッドってのがあるんです。
弊社に全面的なご信頼を寄せて下さるお得意様の特典です。
耳タコで申し訳ありませんが楽しく練習して運転技術の向上を目指す
その結果、タイムにつなげていくと言うブレずに一貫した弊社の姿勢に
お一人お一人ご賛同下さっております。
弊社お得意様のPさん以外にM上様、K様は今回初参加です。
フツーなら雨が降るとイヤがります。
これまた耳タコで申し訳ありませんが10人中9人までは同じ事を考える。
そうじゃない方をひたすら突っ走る弊社です。
ウェットってやはりリスクは高いです。
リスクが低ければリターンも少ないってのが世の中の道理です。
弊社のムダに長い経験からウェットのリスクをキチンとお客様にお伝えして
ココはムリするのヤめときましょう、でもココはちょっと行ってみましょう
ってのがお客様の血となり肉となります。
やはりせっかくお選び下さった大排気量FRです。
アクセルコントロールで車両を操るのってFRの究極の醍醐味です。
いつもココで書いています。
理論に基づいたキチンとしたクルマ造り
目的意識をしっかりしつつも楽しみながらの練習
そして情熱
バランスの取れたこの三位一体が次のステージやもっと上のステージに
到達できると弊社は信じていますしお得意様に伝道して行っています。
さ、明日は久しぶりの大阪日帰りです。
時間があったら近藤さんのトコに寄ってきたいな~~~。