あづい~~~~~~ ヘ(_ _ヘ)
いや、今年はもう暑いってグチんないぞ。
多くのお得意様がオレのはいつになんのよ┐( ̄ヘ ̄)┌ってお待ち下さる状況で
根性ブッ込んで頑張っています。
何て言うとカッコイイですケド、ちょっとは知恵が付きました。
パーツの組み立てや配線加工をエアコンの効いた室内でやっています。
あ~~~快適快適。
タマには語ってみたい弊社のデフオイルクーラーポンプ。
Z34V36も当初はEGオイルクーラーなんか必要無いって言っている輩も
見かけましたが最近はすっかり見かけなくなりました。
っつーかZ34V36を所有していないことを自ら暴露しているようなモンです。
ココんトコは弊社がず~~~~っと一貫して主張しているPSフルードクーラー
ATフルードクーラー、デフオイルクーラーも浸透してきたように思えます。
必要無いって言う人もいますよ。
走るステージやターゲットに依存するに決まり切っています。
例えば筑波や富士や鈴鹿の本コースでプロに乗ってもらってタイムを出すような
使い方だとイイトコ連続走行で2、3周です。
しかも冬だけだったりしますから。
そんな使い方で富士や鈴鹿でも必要無いんだから なんて言っちゃってんのを
マトモに真に受けちゃって吠えヅラをかいてしまったお客様を何名も見ると
もっと責任ある情報発信の必要性を感じざるを得ません。
さて、とても良くありがちなのがオイルクーラー、フルードクーラーを早期に
取り付けていたにも関わらずに壊してしまう・・・・。
ココんトコ、この手のご相談がとても増えてきています。
スーパーオートバックス神戸さんのイベントでもいらっしゃいました。
2009年に登場したZ34も、もはや10年選手です。
メインテナンスがキチンと行き届いていらっしゃる弊社のお得意様達は
ほとんどトラブルフリーです。
ってゆーか弊社お得意様でトラブったのって誰かいらっしゃったかな??
やはり多いのがPS廻りとデフ関連です。
どちらもスゲェ音がしてきます。
自然治癒は絶対にありません。
さて、デフオイルクーラーポンプのハナシでしたね。
これがとても大事なんですよ。