10年目を迎えるZ34V36だから改めて基本に立ち返ってみたいネタ、ってことにして下さい

新幹線って年に2、3回くらいしか乗らないです。

よっぽど台湾の新幹線 (高鐵) に乗る回数の方が多いですが、ひょっとして
こだま号って人生で初カモ?

kodama

今日はナント3台のZ34を搬送しました。

さすがに疲れた・・・・ ヘ(_ _ヘ)

こんな写真じゃなくてK原様、A部様、I出様の車両の写真を撮っとくの
また忘れた。

皆様とてもキレイな車両でした。

大事にしていらっしゃることが伝わってきます。

K原様とは初めてのお取引でチームサーキットコンセプトにも参戦予定です。

シツコイようですが初めてのお取引でガッカリだと次は確実にありません。

常日頃、弊社がココで大口を叩いているのでお客様のご期待も大きいです。

よしゃあイイのにさらにハードル上げてお待ち下さいなんて言っちゃいます。

最初のお取引だった弊社ECUに感動して下さったからこそ次のステップに
前向きに進んで下さいました。

で、弊社でお預かりして気が付いたことをお伝えしました。

最も気になったのがクラッチとブレーキの純正ゴムホースの劣化です。

お得意様の車両で弊社製のテフロンインナーステンレスメッシュホースが
入っていない車両がほとんど無いのでタマ~~に純正のゴムホースに乗ると
逆にとても違和感を感じてしまいます。

何回かココで書いてきましたがテフロンインナーステンレスメッシュホースと
比較するとやっぱり確実に膨らんじゃうんですね。

ペダルを踏んだ時の踏力がホースを膨らますことに一部使われるので
踏力自体も重くなりますし何と言ってもフィーリングが悪いです。

弊社のクラッチラインおかげさまでヒット商品です。

パクリ商品も出ています。

所詮パクリ商品はパクリ商品なのでそのレベルですし日産のCSCに合わせて
弊社がGOODRIDGE社に特注したフィッティングは、弊社以外からは
手に入らないので、見た目だけパクってもパフォーマンスは落ちるどころか
その内にフルード漏れを起こして結局高いモノについちゃうことがありますが
そうなって初めて気が付きます。

例えばディーラーさんで新車を購入して納車時にクラッチやブレーキに
それほど違和感を感じることはありません。

フツーに走れます。

それが少〜〜しずつ少しずつ蝕まれるように劣化して行くから、お客様は
まず気がつくことがありません。

いつのまにか乗りづらい状況を気がつかないでお乗り続けることになります。

不動車になるとかギアが入らなくなるとか重篤化して初めてわかります。

K原様もお納めさせて頂いてお伝えしたところ当にその症状でした。

なんかギアが入らないな〜〜って感じていたけどそんなモンだと思っていました

なんかブレーキ効かないって感じていたけどそんなモンだと思っていました

とのことです。

早速、次のメニューとしてご注文を頂戴いたしました。

また感動を与えられると思います。

その前にお待ち下さる多くのお得意様の車両を1台1台納めなければ。

あ、ちなみに釧路のW部様、弊社PSフルードクーラーにとても感動し
ミラクルクーラーと命名して下さいました。

PSフルードクーラーで感動???

また大げさな  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ってなりますわな。

PSフルードクーラーの感動なんて言葉じゃまず伝わりませんよ。

お取り付けになってちょっと走って初めてわかります。

スーパーオートバックス神戸さんのイベントでも即日お取り付けの枠が
あと2名様ほどありますので早めのご予約をお待ちしております。