仮復帰ネタ

一週間近く効率の悪い日々を過ごしてしまいました。

そのネタはお客様にとってはツマんないと思われますのでヤめておきます。

ご心配下さったお客様、大変ありがとうございます。

ところで、今月末にやっとZ34のレンタカーがやってきます。

契約から、2ヶ月かかりました。

3年契約です。

弊社のサスペンションキット

弊社のブレーキキット

ドイツ直輸入の本国モノSP-A

弊社取り扱いの最高級イタリア製本革巻きステアリング

もちろん弊社のフルエアロ

もちろん弊社冷却系フルスペック

Dash 4 Pro  集中モニタリングシステムデータロガー

イギリス製デフ

弊社得意のプログレッシブレートゴム製のEGマウントとデフマウント

ピロアームストリートバージョン

390RS Pro

を、搭載予定です。

最大の目的は、試乗車です。

サスペンションなんか100を語るよりお乗り下さった方が100倍早いです。

弊社のブレーキキット、前輪では1輪あたりで15Kgの軽量化です。

にわかには信じられませんね。

圧倒的なバネ下低減がもたらす恩恵って、どんなドライビングなの?

ドイツ直輸入の本国モノSP-Aの威力はどれだけ違うの?

弊社がこだわったシートレールって、どれだけ違うの?

トラックよりもデカいZ34純正のステアリングを、弊社が推奨する 製品に交換することによって、どれだけフィーリングが変わるのか?

さんざんフキまくっているけど、弊社のエアロってどれだけ効くの?

390RSって、どれだけ速いの?

様々なギモンやお問い合わせのメールを、日々、頂戴致します。

弊社がこで何回も提唱させて頂いています

ストリートで乗りやすくて、ワクワクする楽しいクルマ
サーキットでコントロール性重視の行きたい所に行けるクルマ

を体験して欲しい、その一心でもう一台Z34を調達しました。

良く言われることがあります。

Z34が2台なら、R35買えるじゃん
Z34を2台フルチューンするならGT3買えるじゃん

ま、経済的な見地からはそういうことになるでしょうね。

でも、弊社はフツーのことをやっていたら存在意義が問われてしまいます。

Z34を2台?? バッカじゃネェの??

そんなことを言うヤツは弊社には来ないので、どうでもイイです。

さらにご説明を付け加えますと、2台ともベースグレードです。

ベースグレードでイイ、んじゃなくて、ベースグレードがイイ、んです。

なんでなんでなんで???

verNISMOのお客様がいっぱいいらっしゃるのに何てこと言うねん。

そこは、ご試乗下さって弊社の提唱する意味を直に感じて下さい。

富士や鈴鹿でも、お客様に乗って欲しいと思います。

弊社のサスペンションが、富士や鈴鹿でどんなパフォーマンスを示すのか?

弊社のブレーキシステムが、どれだけ世界最高峰品質なのか?

そして、富士や鈴鹿を30分全開してもビクともしない弊社の冷却系と、追加メーターを一切廃して、Dash4Pro集中モニタリングシステムで すっきりして、とても見やすいインテリアも、ご賞味して欲しいと思います。 純正には装備されていない

水温

エンジンオイルの油圧

デフオイル温度

MTオイル温度、ATフルード温度

A/F値 X2(両バンク)

リアルタイムなラップタイム(セクターも表示可)

そして、正確な車速

そのあたりを表示させる予定です。 長々と書いておりますが、一言でまとめると

トータルバランス

です。 お客様の素朴なギモンにお答えして行きたいんです。

ナニをすればイイの?

どれを付ければイイの?

いらないモノはいらないんです。

ムダなお金はもったいないです。

ナニが効果がデカいのか?

どれが魅力的なのか?

を、お客様ご自身で感じ取って欲しいと思っています。