最寄りの斎場(火葬場)がいっぱいで葬式自体を待たされています。
こんなことってあるんですね。
まさか事前に予約するってワケにも行きませんし。
ここでマメ知識。
こんな時に最初にやることって斎場の予約かもしれません。
弊社がこんな状況なのでお客様がお気を使って下さいまして、お一人や
お誘い合わせで走りに行かれているようです。
弊社はナニも無いことを願うだけですが、なんでなんだかこんな時こそ
ベストを更新するお客様が多いんですね。
少~~しずつ少しずつですが弊社が提唱していることをお得意様ご自身で
具現化して下さる様を拝見いたしますと弊社が提唱していることを
お得意様がお一つお一つ達成して下さっていることに感激です。
とかくドライビングテクニックって評論家がクビを突っ込んできます。
1,2年で弊社のお得意様達数名が33秒前半、そして本コース分切りを
達成して下さると思います。
しかもZIII レベルのタイヤです。
いつもココでシツコイように書かせて頂いておりますがタイム命と言うより
上手い運転、高度なドライビングテクニックを身につけることを目標に
お一人お一人にケーススタディと言うカタチでご提示させていただき、
それを弊社お得意様がお一人お一人達成しているだけのハナシです。
車載画像だったりデータロガーだったりがヒントになります。
やはり実際にコースの横で拝見させて頂くと次の課題は見えてきます。
コンマ1秒と言うまるで1円玉を積み重ねるような繰り返しでしか
達成することができない世界です。
K島様、本コース2秒6でベスト更新です ( ̄ー ̄☆
弊社お得意様のN口様も33.9達成です v(゜∀ ゜)v
これで弊社お得意様のH野様、P様、N口様が33.9秒で並びました。
フツーだったらココで33秒中盤を狙いましょう!ってなるところですが
CircuitConceptは自分で言うのも何ですがひと味違います。
ここで弊社は冷静に分析差し上げます。
N口様の2ndベストが34.5なんですね。
ココで次回の課題は30分のサル走りの中で安定して33.9が出せるか?
実はそれが大きく次の課題に響きます。
もちろんZIIIで33.9ですからすばらしいタイムではありますが、
今のところどうしても1発屋の感は捨てきれないんですね。
走りを拝見させて頂いても真の上級者と判断するには難しい段階です。
真の上級者たるために足りないモノ、それがコントロール性と安定性です。
それについて語ってみたいと思います。
その前に、まずタイム計測について何件かお問い合わせを頂戴しているので
責任ある情報発信に努めさせて頂きたいと思います。