アレ、どうなっちゃんてんの? を、ちゃんと報告しなくてはネタ、その8

弊社のご説明不足なんだと思います。

申し訳ありませんです。

愛媛のY野様

和歌山のD岡様

佐賀のK松様

弊社エアロアナライズドドライカーボンドアミラーのお問い合わせ、
大変ありがとうございます。

バックオーダーをとてもたくさん抱えちゃっていますので、触れないでいました。

ドアミラー本体と車体取り付けベース、両方ともプリプレグドライカーボンです。

もちろん、めっちゃ軽くて頑丈です。

頑丈に作らないと、高速域でプルプルしてきますから。

純正の電動機構、全て生きています。

☆ 電動格納機構

☆ ミラーの上下左右角度調整機構

☆ アンチフォグ熱線

ミラーのガラス本体は、BMWのM3純正ブルーコートミラーガラスです。

こういうのは、見やすさや耐久性も含めて、純正がイチバンです。

ブルーコートがハゲてくることも無いでしょうし、くすんでくることも無いです。

そんなに青々したブルーコートではありません。

うっすらとしたさりげないクリアに近い青です。

熱線だって、そうそう切れることも無いです。

内蔵ウインカーは、LEXUS製です。

天下のLEXUSですから、これまた明るくて見やすいですし切れないでしょう。

で、点灯するとこんなカンジです。

doormirror

日産純正よりも、遙かに空力的には優れていることが伝わりますでしょうか?

お取り付け下さったお客様、高速域での風切り音の低下に感心して下さいます。

そりゃそうです。

日産純正、そこは全く・・・・です。

せっかくのFRスポーツクーペなのに、Z34は重量バランスが良くないです。

新型のMAZDAロードスター、50:50 の重量バランスなんだそうな。

それはそれで立派だとは思います。

なぜ上から目線 (-_-)

でも、弊社的にはそこじゃ無いんです。

50:50 の重量バランスって、静止状態ですから。

ダウンフォースをどうやって発生させるかによって、変わってきます。

弊社のドアミラー

☆ 軽量

☆ 高剛性

☆ 見やすさ

☆ 純正電動機構の使い勝手

☆ 空気抵抗低減

☆ ダウンフォース

☆ そしてカッコ良さ

これだけ盛り込んでおります。

ただ、納期・・・・・、かかります。

コレ、作るのとてもとても大変ですから。