Z34軽量高剛性ダイアグブレースバーネタ

ダイアグブレースバーフルセット、検証中にもかかわらずとても好評です。

何回か書きましたが、純正のダイアグブレースバーって、

ココ留めて意味あんの?

って所をつないでいます。

verNISMOはご丁寧に補強までされています。

弊社的に言わせれば、ただの重量ブツです。

検証はカンタンです。

取り去って走ってみればすぐにわかることです。

ただ取り去っただけでは芸がないので、純正が留まっていない所を
弊社で固定してみました。

それがダイアグブレースバーセンターピースです。

ま、これがイチバン効果が大きいだろうと思っていたんです。

もう既にパクられています。

イロイロと仕様変更をしていたり元来意味がないだろうと思っていた
ダイアグブレースバーのフロント側も、スタビのブラケットと固定して
テフロンインナーにすることで、補強材としての意味を持たせました。

これがダイアグブレースバーフロントピースです。

効果はセンターピースの方が大きいです。

で、いつものハナシですがナニか上があるの精神で開発を続けていたら
あることに気が付きました。

それが3番目のダイアグブレースバーです。

コレ、今までの補強バーの中でイチバン効果がありそげです。

先日、某走行会でお試し下さったN沢様からご報告を頂戴しました。

************** 前略 **************

あいにくの雨でしたが雨の方がより効果がわかりやすかったです。
コカコーラでリアが流れてもインフォメーションが伝わりやすく
アクセルコントロールがとてもやりやすくなりました。ダンロップ
13,プリウスの立ちでは濡れた路面にかなり神経を使いますが、
ドリフトアングルが維持しやすくむしろアクセルで向きを変えて
たのしいたのしいです。1時間の走行会でしたが雨だったので
最後の15分は走っているのは僕だけだったようです。雨でも
また走りたくなってきました。こんな素晴らしい製品はもっと
大々的に宣伝した方が御社は儲かると思います。

************** 後略 **************

N沢様がご指摘下さるように、86BRZやBMW用あたりを作って、
雑誌か何かで大々的にアピールすれば・・・・・。

ま、弊社のスタイルではないので地道に地道に丁寧に、弊社のお得意様が
喜んで下さるような製品作りに邁進します。

写真無いの?

こうなりますわな。

フロントピースセンタービスはわかるけど3点目は ドコ留めんの?になります。

一般公開、これがタイヘンなんですよ。

まずはお得意様、チームサーキットコンセプトを中心にお取り付けをしても
一般公開までは2~3ヶ月はかかります。

もっとカモ?

お役所仕事ってヤツもありますし。

とりあえずスーパーオートバックス神戸さんでお取り付け予約を頂戴しています
弊社お得意様のY本様、K原様のご期待の上を行かなくては、です。