先日のスーパーオートバックス千葉長沼さんのイベントで、弊社試乗車を
お試し下さったS2000乗りのS様、Z34にお乗り換えになりました。
その決め手が、弊社試乗車のハンドリングとのことです。
いずれチームサーキットコンセプトとして、ご一緒する日も近いです。
まずは、鈍重なステアフィールの改善が最優先課題です。
開発していていつも考えさせられる命題があります。
いくら? そして いつ?
そりゃそうです。
カネに糸目は付けネェ
ってお得意様はごく僅かです。
ほとんどのお客様に、弊社から率先して費用対効果を提唱しています。
ソコはそんなにおカネかけても・・・・
そっちをやるならコッチが先でしょ!
その開発理念に賛同して下さったお客様に、もっともっとお返ししたいです。
で、既に結果を出して実績を構築できたフロントのピロアームに続いて、
リアのピロ化をテスト中です。
パフォーマンスだけを考えれば、フルピロがイイのはわかりきっています。
ストリートだったらこのあたりで充分
サーキットならここまでやりたい
ってのを、丁寧に丁寧に1組ずつ検証しています。