終わりのないアシの開発ネタ

先日のスーパーオートバックス千葉長沼さんのイベントで、弊社試乗車を
お試し下さったS2000乗りのS様、Z34にお乗り換えになりました。

その決め手が、弊社試乗車のハンドリングとのことです。

いずれチームサーキットコンセプトとして、ご一緒する日も近いです。

まずは、鈍重なステアフィールの改善が最優先課題です。

開発していていつも考えさせられる命題があります。

いくら? そして いつ?

そりゃそうです。

カネに糸目は付けネェ

ってお得意様はごく僅かです。

ほとんどのお客様に、弊社から率先して費用対効果を提唱しています。

ソコはそんなにおカネかけても・・・・

そっちをやるならコッチが先でしょ!

その開発理念に賛同して下さったお客様に、もっともっとお返ししたいです。

で、既に結果を出して実績を構築できたフロントのピロアームに続いて、
リアのピロ化をテスト中です。

パフォーマンスだけを考えれば、フルピロがイイのはわかりきっています。

ストリートだったらこのあたりで充分

サーキットならここまでやりたい

ってのを、丁寧に丁寧に1組ずつ検証しています。