OHついでに、弊社は熟成と愛情も盛り込みますネタ

ムリをしないと進まないので、インフルエンザに罹患中なのにイロイロと
外回りをした結果、弊社のいろんな職人に移してしまった。

大変申し訳ありませんです。

しかも、職人さんがインフルエンザで寝込んでしまい、結果またまた
イロイロと遅れてしまうと言う負のスパイラル。

深~~~~く反省です。

弊社とご縁がありまして、Z34、V36にお乗り続けるお得意様も多い中、
初期の頃からのお付き合いですと、もうすぐ8年になります。

とてもありがたいです。

ご事情により、他車種にお乗り換えもやはり増えてきてはいますが、
長くお乗り下さって、熟成が進んでいけばもっと楽しくなります。

弊社の製品は、性能を犠牲にしない範囲で耐久性を持たせています。

耐久性を優先させると、概して重くなります。

弊社製品の最大のウリの一つである軽量化と、耐久性の高次元のバランスは
常に念頭に置きながら開発を進めております。

何回もここで書かせて頂いておりますが、弊社がツルシの既製品を
そのまま販売する事って、ほとんどありません。

ってゆーか、ツルシの既製品を弊社から買ってくれないだけのハナシです。

見えない所にも、いろんな事を仕込む事が多いです。

そうやってこだわった製品でも、やはり適切なメインテナンスは必須です。

耐久性を持たせると言う事と、付けっぱなしとは意味が違います。

長くお使い下さって欲しいからこそ、やはり適切なメインテナンスや
オーバーホールを推奨しています。

付けっぱなしで、完全に壊れてしまうと出費はより多くなります。

現在お預かりのN村様、走行が18万キロオーバーです。

弊社でサスペンションキットをお買いあげ下さったのが、走行が確か
10万キロ弱あたりだったと思います。

走行が5万キロくらいの時に、一度OHのご相談を頂戴しました。

ストリートだけならまだだいじょぶです

って、お止めした経緯もあります。

で、今回は9万キロ近くお使い下さったので、フルOHです。

画像をちゃんと撮っておくんだった。

もちろん、バルブ、シール類は全て新品、アッパーの強化ゴムやバンプラバー、
中のコーティングまでも弊社ではOHの対象です。

しかも、弊社のアシに対するノウハウや経験も5年前とは違います。

現在の弊社の最新のテクノロジーを投入します

より気持ちイイ軽快なハンドリングと、もっと上の高速安定性を追求して
テスト、検証も重ねてきました。

N村様は、全て弊社にお任せパターンのお得意様です。

弊社に寄せて下さるご期待の上を行かないと、次につながりませんから。