鋭意テスト中です
]
自分で書くのもなんですが、
カッコイイなぁ~~~~
それにしても開発費を掛けすぎて青息吐息です。
これでコケちゃったらホントにマズいぞ。
この別タン、Porscheのカップカーのモノです。
そもそも大金を投入して、何でこんなモンに手を出したか?
ってハナシです。
それは
減衰をしっかり正確に出したい
それだけです。
以前に何回か書かせて頂きましたが、サスペンションキット
いろんなメーカーさんのを経験してきました。
乗り味やセットって個性がありますね。
また、海外でいろんなクルマに乗って経験も積みました。
FerrariChallengeで首都高に乗って、脳ミソがズれる程の
凄まじい突き上げも体験したことがあります。
それでイイのかな~~~
と感じていたら、サーキットを走ったオーナーさんもスイートスポットの
狭さには困惑しておりましたし、流れたらスケートリンクのようだと
扱いにくさには辟易としていた憶えがあります。
それに対して、
RenautMeganeRS Trophy
CayennGTS
サーキットでも充分に通用するのに、ともかくしなやかで乗りやすい。
タイヤはサスペンションで喰わすんだ
を、地で行ったとても良くできたアシに感服したモノです。
そのイメージをZ34,V36に具現化したい、その一心です。
勉強して勉強して調べれば調べるほどイロイロとわかってきます。
ショックアブゾーバーの中に盛り込むこともできることはできますが、
全てをイチから作らなくてはならないので、それは凄まじいほどの
開発費がかかってしまいます。
だから別タンの方がずっと楽なんです。
来週か再来週には完成しそうです。
そっからキチンとセットアップです。
その後しばらく代車、試乗車に出てしまいますので、ご試乗ご希望の
お客様は、来年になってしまいます。
例によって、価格も決まらない内からM田様、I町様、H田様、S永様、
K村様から仮予約を頂戴しております。
大したことなかったら、皆様キャンセルですよ。