通るべき道を真正面から正攻法で、ネタ

ヘルメット、HANS、グローブ、シューズ、そしてレーシングスーツ、
久々のフル装備を持って、ちょっくら台南に行ってきます。

明日シェイクダウンであさってには帰ります。

ところで、アレ以来、週に2回は陸運局にアシを運んでやっと結論に達しました。

rikuji

何だか良くわかんない画像ですいません。

こう言う役所関係って、撮影禁止が多いです。

これでも、ちゃんと許可を取りました。

先月、イギリスからアップしたブレーキと車検の関係ネタ。

叩かれるのはもうこうなったら弊社の文化の一環です。

それでも久々のサンドバッグ状態でした。

テキトーなこと書きやがって

って、それはそれは無残なまでに散々な叩かれようでした。

弊社は決して知ったかぶるようなことはしません。

知らないモノは知らないと断言します。

だからこそスペシャリストに教えを請います。

それでもエキスパートの助言を弊社で必ず検証します。

バルブスプリングってどのくらいがイイの?

チタンバルブってどのくらい効果があるの?

エキマニやマフラーの適正口径は?

その他、ピストントップやピストンリングやコンロッド大端部の軽量化、
ドコも手を出さないようなことまで一つ一つ検証しています。

自分でやって、自分で責任を負います。

○○さんがこう言っていたから

なんて無責任なことは弊社は発信しません。

何回も何回も何回も何回も陸運局に足を運んで、資料も作成してやっとのこと
結論に達することができました。

弊社APブレーキキット、車検に通ります

と、断言できるところにまで来ました。

あとは、カンペキを期すためにもうちょっとの資料提出です。

しかも、特に恣意的にミョーなことでもしない限りちょっとやそっと
重くなっても全然OKと言うオマケも付いてきますが、これは調査中です。

フルオーディオやスーパーウーハーで車重増になっても、極端に重くなければ
数十キロ程度も許認可できるとのことですが、これも当局が調査中です。

お付き合いがとても長いので、APからもGoodRidgeからも
しかるべき資料を出してくれます。

TUV Certificateですからね。

弊社を信頼して下さるお得意様には、徹底的にサポートします。

ただ一つだけ。

弊社製のブレーキキット以外のお問い合わせは一切お断りさせて頂きます。

推測でテキトーなことは言いたくないですし。

しかもこんなネタに限って、サーキットコンセプトがこう言ってたよ
って、尾ひれがついて一人歩きするモンですから。