コレ、何のエンジンだかおわかりになりますか?
我らがZ34のご先祖様です。
ホンモノって初めて見ました。
もう純正部品が手に入らないので、弊社に世界中のネットワークを駆使して
特注で、一点モノを作って欲しいという依頼です。
すさまじく忙しくさせて頂いておりまして、お待ちになっていらっしゃる
多くのお客様のことを考えると、こんな仕事は受けていられないんですが、
いつもとてもとてもお世話になっている方の依頼です。
しかも
カネに糸目は付けねぇ
一度は言ってみたい・・・
決してカネに目がくらんだワケではありません。
ホントか??
多くは無いとは思いますが、こんなことをやる業者さんやショップさん
あるはずですが、弊社のテクノロジーをご信頼下さってのご依頼です。
それに、昭和46年式の車両を今でもキレイに乗っていらっしゃるって
とてもステキだと思います。
エアコンなんかありません。
パワステだってありません。
もうすぐZ35のニュースが出てくるでしょう。
何名かのお客様は買い換えも視野とは思います。
ただ、弊社はZ34やV36があってこそのご縁は大切にしていきたいです。
10万キロを超えたお客様がいっぱいいらっしゃいます。
皆様の車両が状態がイイのにはビックリです。
そうは言っても、経年劣化でダメになっていく部品があることも事実です。
もう3.7LのNAなんて、日産は作ることがないでしょう。
あと10年もすれば、名車です。
キチンとメインテナンスを続けていれば、10万キロなんか全然だいじょぶで
20万キロもラクショーっぽいです。
走行が3万キロと10万キロのZ34のデフをバラして観察してみると、
いろんなことに気がつきます。
お客様は、性能以前の問題にトラブルはイヤなはずです。
弊社をご信頼下さるお客様に、トラブルを未然に防げるようなメインテナンス、
もっとツッ込んで考えなければならないと思いました。