Z34,V36、魂を吹き込んだスタビライザーキットネタ

唐突なようですが、

動かすべき所は動かす、固めるべき所は固める

なんでもかんでもあっちゃこっちゃ闇雲に固めていくよりも、
判断はずっと難しいんです。

ダメなら元に戻す、純正に戻してみる

なかなか一般のお客様はいろんな意味で難しいハナシです。

弊社を盲信して下さるお客様に、

こんなモンですよ

って絶対に言いたくありませんから。

だから、付けちゃハズし、仕様変更をしてはまたテスト。

その繰り返ししか弊社は方法を知らないだけのハナシです。

弊社のスタビライザー、とても好評です。

費用対効果という点では、とてもオススメの製品です。

弊社が海外からキット物を買ってきてそのままポン付け、まずやりません。

そんなことを弊社のお得意様は弊社に期待していないでしょうから。

Z34,V36スタビライザーキット

数種類ご用意しております。

こんなショップ(一応メーカーなんですけどね)世界中で弊社だけです。

たぶん・・・・。

お客様のご使用目的だったり、ご予算だったりパフォーマンスだったりで
何種類かご用意させて頂いているんです。

イチバン高いセット、税別128,000円を必要としているお客様は、
それほど多くはいらっしゃいません。

律速段階のモンダイです。

それだったら他に投資した方がトータルバランスに大きく寄与します。

まずはベーシックからでイイとご呈示させて頂いております。

次にはコイツです。

stabibracket

純正のゴムが指でヒン曲がるほどとても柔らかいので、重量級の
Z34,V36のロール剛性を支えるには明らかに役不足です。

おカネ無いのにまたおカネかけちゃいました・・・・。

ウレタンやデルリンみたいな樹脂で作ればもっと安く上がったのに、

世界最高峰品質

のカンバンを掲げ続けるために、Dupont製テフロンにこだわりました。

摺動方向はテフロンのおかげてとてもスムーズに動いて、動いて欲しくない
剛性が必要な取り付け部分は、もちろんジュラルミン削り出しです。

単品販売もしています。

純正スタビライザー用もあります。

お問い合わせ下さい。

circuitconcept@gmail.com

ちなみに取り付けボルトはなぜかMAZDA製。

mazdabolt

探しゃあ日産にもあるんだと思いますケド・・・・。