すさまじく忙しくさせて頂いております。
ありがとうございます。
ちょっとくらい休めるカナと思ったんですが、やっぱりダメでした。
弊社がキチンと段取りして、毎日予定をこなしていくんですが、
外注先がハンパやりやがって、ドミノ倒しみたいに予定が崩れます。
メールの返信やご連絡をお待ちのお客様、お待たせしてしまっています。
1個ずつ1個ずつ確実にこなしていくしか方法がありませんから。
もはや弊社のサクラ最前線のPさんの車両、予定より遅れてしまいましたが
GWの最終日に納めさせて頂きました。
このアングル、グラマラスですね。
370RSネタとても反響が大きかったんですが、やはり混乱を招きました。
370RSと390RSはどう違うの (・・;)?
至極尤も、お客様の忌憚のないご意見です。
弊社お得意様のY様から頂戴したメールをご紹介させて下さい。
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連休中もお仕事お疲れ様です。
今日のブログにあった370RS、とても気になります。
ECUを書き換えてもらってから本当に乗るのが楽しくて、
エンジンのフィールで車の印象が変わるのを改めて知りましたので、
すぐにとはいきませんけどZ34に長く乗って、他の車に乗り換えるよりも
その予算で390RS、とも思っていたので。
370が120万プラス、前にブログにあった390RSの一番安いタイプが
170万位だったと思いましたが、やっぱりこれだけの価格差は
乗ってみても大きいんでしょうか?
また、僕は今のところサーキットには行かず普段使いや
たまに山道を飛ばす位なんですが、こういう乗り方だと
390RSは持て余してしまい楽しめないですか?
お忙しいようですので、メールでなくてもブログやイベント等で、
また詳しく教えてください。
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390RSをお考えのお客様には、弊社試乗車のご試乗をオススメします。
そのための試乗車ですから。
弊社とお取引実績のあるお客様には、数日間のお貸し出しも考えております。
言葉では伝わりきらないフィーリングやフケ上がりやレスポンス、
さらには、純正と変わらない使い勝手と乗りやすさ。
牛歩の如くですが、日々、徹底的に追求しております。
代車でお出しすることもあるくらいですから。
おっと、370RSと390RSの違いだったっけ・・・・・。