スーパーライトウエイトへの道、ネタ

弊社お得意様のI様、

弊社ドライカーボンボンネット

弊社ドライカーボンタワーバー

弊社ドライカーボンマグネシウムハイブリッドリインフォース

弊社扱いリチウムイオンバッテリー

を、ご成約下さいました。

来シーズン、ラジアル自走で富士を分切りと言う大きな目標に向けて、
何回かご案内させて頂いていますフロントセクション50Kg軽量化、
アッちゅう間に来シーズンが来るまでに段取りをしなくては、です。

ここまでおおきなお買い物をして下さったI様に、弊社からの気持ちです。

hinge1

hinge2

さらに攻めたボンネットヒンジの肉抜きをします。

加工屋が嫌がるだろ~な~~。

このヒンジを車体に留めるボルト片側3本、計6本。

ボンネットを留めるボルト片側2本、計4本。

タワーバーを留めるボルトナット計6個。

全て弊社自慢の世界最軽量のボルトナットに換装です。

打ち上げ花火を撤去して、いろんなブラケットも軽量バージョンに交換。

弊社ドライカーボンマグネシウムハイブリッドリインフォース限定の
スーパーライトウエイト牽引フックも開発中です。

一つ一つが高額な製品ばかりです。

決して費用対効果が良いとは言えません。

だからこそ、お客様が満足して下さるためにはできることは何でもやります。

E本様のドライカーボンルーフが先だった・・・・。